スペシャルフォース対応チート

ここでは、「スペシャルフォース対応チート」 に関する記事を紹介しています。
相変わらず「スペシャルフォース チート」「スペシャルフォース チーター」「スペシャルフォース 裏技」なんて検索で来る人が多いようなので
海外の情報通に頼んでスペシャルフォース対応(nPro)のチートツールを教えてもらいました。

Deus softwore Homepage
Ultimate Cheat2.0
国産の高性能チートツールです。
nPro/XTrap共にハック可能(海外版SFも一部可能)で、
Wall Hack(壁透け)、Auto Aim(自動照準)、Infinity Ammo(弾数無限)、
Speed Hack(移動速度上昇)、Jump Hack(ジャンプ力上昇)
、という5つの機能が使用可能。
ただSpeed HackとJump Hackは300%までしか上げることができないようです。
有料ですが軽いので低スペックPCでも動くみたいです。
「どうしても勝ちたい!!」って人はお一つどうでしょうか?
あまりに強くなりすぎて、すぐに飽きてしまっても責任はとりません。
最新バージョンではサドンアタック(SuddenAttack)、War Rockにも対応しているのでお買い得です。
Ultimate Cheat2.0

 
































m9(^Д^)プギャー

コメント
この記事へのコメント
掲示板のアフォを見るんのっておもしろいね
インターネットにハマリそう
2008/03/28(金) 21:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
案外ROMサイトでアップロードされてたりするんだよねー
2008/02/26(火) 17:52 | URL | 情報 #79D/WHSg[ 編集]
つかルールやぶってまでしてどうすんだよ
2008/02/23(土) 19:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず無記入でもなんでもいいから注文してみろ
2007/11/08(木) 19:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これよく見たらSF(スペシャルフォース)対応してないし。勝ったやつの証言は全部うそ、ちゃんと対応ソフト見ろ!SFなんて対応してないじゃないか!ふざけるな。こんなの買うぐらいだったら「ゴーストリプレイ」買え!高いけど、何でもできる!!パラメタ編集とか加速ももちろん。なんでもおk。こんな赤ちゃん話信じるな
2007/10/13(土) 23:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちょww これスゲッェエエwwww
買ってみたらマジで使えるし
もう誰にも負けんwww
おまいらも早く買えww
2007/10/13(土) 15:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはひどいwwwwww
2007/10/10(水) 20:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
チーと教えてくれ!!
たのむ!!
2007/10/09(火) 17:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
皆さんP2Pって知ってまふか?
東方とかエロゲとかダウンロードしまくれるんだZEww
多分これもあるんじゃないかと  っと思った俺はP2P探しへ出かけていきましたとさ
めでたしめでたし
2007/10/09(火) 09:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ねーママー!お誕生日コレほしい~~!!
何て事が('A`)
2007/10/04(木) 17:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
冗談半分で買ってみたら、スゲーわこれ・・・・・
2007/09/23(日) 10:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1915番目のチーターですってw俺w
2007/09/17(月) 06:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
このサイトのトップに行って↓の方に行くと。
「このサイトはすべてネタです」って黄色い文字で小さく書いてあるwwwww
2007/09/05(水) 20:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
4000円もすんのかよ!!
だったら課金した方がよいのでは?
2007/08/28(火) 23:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
つかうとSFつまんなくなりそうだよなw
2007/08/27(月) 09:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんなん使わんくても勝てるし
2007/08/26(日) 19:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どこで、売ってるんですか?
2007/08/21(火) 17:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
使うなとは言わんwww
でも、これ使った瞬間、結果が勝利でも人間としてお前の負け確定\(^o^)/
2007/05/13(日) 09:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
有名なチートツールだが・・・・
SFに対応してるのかな。
2007/05/05(土) 16:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ネタ乙立派な詐欺ですお^q^
2007/05/05(土) 04:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これってほんと?
2007/04/28(土) 23:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ついに、購入お、しました。バージョン2.0!
こんなソフトあってもいいですかね?
びっくりです!!!
もうやめられません
2007/04/26(木) 11:31 | URL | わお #79D/WHSg[ 編集]
うんw
対応してないねwwww
2007/04/18(水) 23:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ブラクラ、スパイウェア、ウイルスなんかじゃないです。
その筋では有名なチートツールです。
購入したらぜひ俺tueeeeee!!な話を聞かせてくださいね。^^
2007/04/11(水) 19:00 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
このUltimateCheat2.0で僕の人生は変わりました!ゲームをやっていると何時の間にかKickされたり、罵声を浴びたりしていたのですがこのソフトを使うようになってからは「GJ」と言われるようになりました。他の人には教えたくないし、使って欲しくないです。僕だけのものにしたいです。            
 
v{^^}/  人生変わっちゃうくらいすごいんですかΣ(・ω・ノ)ノ GJといわれるようになってよかったね。わたしは罵声を浴びるのはそれほど嫌いじゃありません。Mです。
神奈川在住 Oさん:チーター対策にバッチリ!クランタグ付けたチーターに直ぐ殺されて、その場でチーターだって言っても回りもグルみたいで全然聞きいれてくれなくて悔しい思いしてたんだけど。これ使ったら、今まで殺されてたチーターも殺せるようになったよ。スゲェ助かったよ。これ最高!
v{^^}/ チーターらしき人に悔しい思いさせられてたんですね。かわいそに…これからは他の人を不快にさせれるね。おめ  (ノ゜o゜)ノ

東京在住 Hさん:アイツもUC使っていた!UC2.0のWHを使用してみたらいつも殺されてたアイツと壁越しに睨み合い。やはりチートはFPSでは常識なんですね、今ではアイツとも五分の良い勝負をしています。
v{^^}/ 壁越しににらみ合いってかっこよすぎだろぅオォォーーー!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!!あなたのアイツへの愛をふつふつと感じました(^^ゞ
2007/04/11(水) 16:36 | URL | コマン(o・ω・o) #79D/WHSg[ 編集]
ワwロwタw
m9>w<9m
2007/04/11(水) 13:31 | URL | h3adzman #79D/WHSg[ 編集]
吹いたwwwwwwwww
2007/04/11(水) 13:20 | URL | gj #79D/WHSg[ 編集]
これネタなんじゃないの?
どうなのHetal1tyさん
2007/04/11(水) 06:29 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
最近、チートどっかのクランのスナが使ってるので注意してください。
2007/04/11(水) 02:45 | URL | -_- #79D/WHSg[ 編集]
ウィルスぽくて怖いから見れないなこれはw
2007/04/11(水) 01:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ああああーーーーーwww
なるほどwwwwwwwwwww
2007/04/10(火) 23:37 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
おいおいおいおいwwww
一瞬吹きましたwwwwwwwwwっっw
よい子のみんなは買っちゃいかんぞwwwwwwwww
2007/04/10(火) 23:30 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
ここまで全部自作自演です
2008/04/28(月) 17:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
お前これは釣りサイトだぜよ
2008/06/13(金) 23:40 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(金) 00:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/27(金) 17:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/12(金) 23:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 15:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/01(火) 16:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/92-028b187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


