スペシャルフォース 世界大会への日本予選

ここでは、「スペシャルフォース 世界大会への日本予選」 に関する記事を紹介しています。
オンラインFPSSpecial Forceで本日(7月10日)アップデートが行われ,
クラン単位で勝率を競い合う「リーグ戦」機能が実装される。
また,2008年11月に開催予定の世界大会の日本国内予選が,このリーグ戦機能を用いてさっそく今日から実施される。
クランに所属した状態で,8月3日11:59PMまでのあいだに「Clan Server」でクラン戦を30戦行うことで,自動的に予選にエントリーされる方式だ。

この予選で選出された,上位3クランの代表者5名ずつによるオフラインでの「決勝ラウンド」(詳細は後日発表予定)が,
東京都内で8月24日に開催予定。決勝ラウンドで優勝したクランには「日本代表クラン」の称号と,
海外で開かれる世界大会の出場権が贈られるのである。

「SPECIAL FORCE」リーグ戦機能実装&世界大会の日本予選がスタート(4gamer)

去年の世界大会は”課金者の中からランダムで選ばれる”という画期的な選出方法でしたが、今年はリーグ戦の勝率で選出するとの事。
しかし弱小クランと対戦しまくっていればいくらでも勝率・勝ち星は稼げてしまうんじゃないだろうか?
今年も穴だらけのシステムに感じる。
普通にトーナメント選出にすれば自然と強豪が選ばれるのだが、運営側が仕切るのがめんどくさいんだろうなぁ。

コメント
この記事へのコメント
前回のあれに比べたら、まだましなんじゃないですかね?((笑
2008/07/13(日) 10:52 | URL | ちみ #-[ 編集]
前回は画期的すぎますよねw
2008/07/15(火) 18:50 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
http://id52.fm-p.jp/189/ayanamireita/


『17伍長』のエミュレータ&FPSゲーム&ヲタ系好きのホームページ


僕のホムペです。主にクロスファイアの事ですが、見ていって下さい。
図々しくてすみません。
2008/07/18(金) 17:42 | URL | 渚カヲル17 #-[ 編集]
世界大会って韓国のクライアントでやるのか?
だとしたら、日本クランの奴ら愚痴りそうだな。
「慣性ジャンプできねー!!!11」とか「M4なのに一瞬で殺されたなんだこれ」とか言ってるのが目に見える。
あと、亀防具問はどうなんだろうね。
韓国だとイベントでしかもらえないけど、
これも自由に装備できるのかな?
2008/08/11(月) 19:22 | URL | 匿名希望 #W1TcE.sU[ 編集]
KSFって慣性ジャンプないの?
2008/08/12(火) 11:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
慣性ジャンプは使えない。
AKはまだしも、日本のPSGは終わったな。
それと、基本的に先に撃ったほうが勝ちだから、少し持ち替え遅れても平気な日本とは戦い方が全然違う。
よくあるのが、bomを持っている時に敵に出会って、慌てて武器を切り替える。
俺もやっちまったけど、この状態で撃ち合いに勝てた記憶が無い…

韓国と日本の戦い方しか知らないから、他の国が楽しみだわ。
2008/08/12(火) 19:34 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/816-90a22890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


