TYPE89

ここでは、「TYPE89」 に関する記事を紹介しています。
日本の自衛隊で採用されている89式小銃のスペシャルフォース モデルを解説。



静止時のクロスヘアの大きさはM4A1と同じ。
初弾精度はTYPE97と同じぐらいでアサルトライフルの平均より少し悪いかも。
反動傾向はAK74、AN94とよく似ている。
走り撃ち、ジャンプ撃ちともに少しバラけ気味なのでしゃがみ撃ちが基本となりそう。

ダメージ 頭50、体31、腕18、足15
アサルトライフルの中ではやや低め。
距離によるダメージ減衰は約15mで頭42と、ほとんどない模様。
移動速度は10.75/7.59でAK74、AN94と同じ。
武器の持ち替え/リロード時間は1.35/2.8で、アサルトライフルの中では最速リロード。

いまいち特長のない武器。
初弾精度があまり良くないので中遠距離戦は苦手。
そしてダメージも低めなので近距離戦もこれといって良くないはず。
人が使っている武器を使うのは嫌という人の為のマニアック武器と見た。



壁撃ち
TYPE89.zip
コメント
この記事へのコメント
ひさびさにSFやったときに、89買ってみたら、レティクルの広がり方にびっくるらこいた
2008/04/30(水) 21:16 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
PCを買い換えたんですけど、OSがvistaでSFができません。せっかく低スペから買い換えたのに(´Δ`;)
ハンゲに一応問い合わせもしたんですが予想通りの返答でした。
SAにもそろそろ飽きてきたんで、
vista対応の無料FPSでおすすめってありますかね?
あったら教えてください。
2008/04/30(水) 21:36 | URL | 思考がnoob #LkZag.iM[ 編集]
>> 思考がnoobさん
高スペなら有料だけどCrysisがおもろいぞ
2008/05/01(木) 17:05 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
>思考がnoobさん
「vista スペシャルフォース」で検索したらこんなのがありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411853954

何でも分からないことがあったらまず検索するべし。
2008/05/01(木) 18:06 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
自分は価格改定がされる前にこの武器を買ってしまい、
やはり初弾精度の悪さを感じすぐに売ってしまいました…

早々に本題に移りますが、
先日は相互リンクの件、有難うございました。
ですが自分にはブログを続ける技量がないようです;

始めてから数日は記事を書くのが楽しかったんですが、
ネタを探すのもそれをまとめるのもなかなか難しく、
自分の技量ではひとつ記事を書くのに結構な時間を要してしまい…;

いろいろ考えた結果、申し訳ないですが
ブログをやめようと思います。

ですのですみませんが自分のブログへのリンクを消してください。
無駄な手間をかけさせてしまってゴメンナサイ。
長文失礼しました。
2008/05/02(金) 01:01 | URL | F.piE #-[ 編集]
>F.piEさん
了解です。リンク削除しておきました。
2008/05/02(金) 20:05 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
Hetal1tyさんのおかげでSFできました。
本当にありがとうございました。
SFの自由掲示板しか探さなかった自分が情けないです。
そういえば、いつから掲示板の検索機能がなくなったのでしょうか?

>パラッパラッパー さん
CrysisはSAとSFに飽きて懐に余裕があれば
考えてみたいと思います。
2008/05/05(月) 09:39 | URL | 思考がnoob #htcttySU[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/18(木) 00:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/30(火) 10:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/810-db1c82a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


