K7

ここでは、「K7」 に関する記事を紹介しています。
サブマシンガンK7を解説。



静止時のクロスヘアの大きさはM4A1と同じぐらい。
初弾精度、フルオート時の集弾、走り撃ち&ジャンプ撃ちの集弾具合、連射速度がUZIと同程度。

ダメージ 頭52、体33、腕19、足16
サブマシンガンではEVL_K1に次ぐ高いダメージ。
距離によるダメージ減衰は約15mで頭30と結構減衰する。
最近調べていた武器は全部距離によるダメージ減衰がほとんどなかったので概念がなくなった?と思ってたけどまだ存在するようだ。

移動速度は9.75/6.84でK1、G36C、M4A1などと並ぶ。
武器の持ち替え/リロード時間は1.25/3.3でアサルトライフルの平均並。
この2点はUZIと比べて大きく劣る。

UZIよりダメージが優れているので近距離戦”だけ”は良さそうだ。
しかし、距離減衰がひどいので中遠距離戦はさっぱりのはず。
K7よりも素直にUZIを選んだ方がよさそう。



壁撃ち
k7.zip
コメント
この記事へのコメント
もう武器出しすぎて、特徴のある武器が出なくなりましたね。
2008/04/27(日) 16:59 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
いつもお疲れ様です。

ところで、TYPE89についても検証していただけないでしょうか。
いままでの経験からなんとなく移動バーストがあたりやすく、引き撃ちが
強いような気もします。

あとEVL‐K2とGOALD-AK47 以外ならすべての武器持ってるのでお役に立てればと思います。 
2008/04/28(月) 12:55 | URL | 新快速 #KRd/UWWs[ 編集]
>パラッパラッパーさん
もうなんかドラクエの色違いモンスターみたい感じだね。

>新快速さん
TYPE89は次の解説に予定しています。
EVL系武器の所持者を捜していたので協力してもらえると助かります。
2008/04/28(月) 16:53 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
わかりました
いつごろ行けばいいですか?
高校生なんで休日か
火曜日・金曜日は午後5時半ー7時
月・水・木は午後7時ー8時
位を希望したいのですが・・・。
2008/04/29(火) 14:52 | URL | 新快速 #KRd/UWWs[ 編集]
>新快速さん
とりあえずストックしている武器を消化してからと考えていますので
2~3週間ほど待ってもらえないでしょうか?
時間的にはこちらは17時以降なら大丈夫です。(土・日・祝日除く)
2008/04/30(水) 17:51 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
わかりました
YDコンというキャラクターが
G36C、K1、SIG、M16を
YDベニというキャラがMP5をもっておりますので。

決まりましたらご連絡ください。
2008/04/30(水) 19:01 | URL | 新快速 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/809-89f79e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


