EVL-K2

ここでは、「EVL-K2」 に関する記事を紹介しています。
EVL系の最新武器EVL_K2解説。

EVL_K2

K2のエボリューション版。
でっかいスコープが付いていますが使用不可。単なる飾りなんだけど妙に大きくてかなり視界の邪魔。
初弾精度はK2よりも悪く感じる。
連射速度が少しパワーアップした分、反動が若干強くなり弾が散りやすくなった。
7~8発目ぐらいからK2と同じく集弾しだす。
走り撃ち、ジャンプ撃ちはK2と同様の集弾具合。

ダメージ 頭52、体32、腕19、足16
と、実はK2よりダメージが少し低くなっている。
距離によるダメージ減衰は低い。約15mでHSダメージ45。
移動速度はK2より遅く、10.53/7.43でG3A3と同じ。
武器の持ち替え/リロード時間は1.15/3.4(s)で、持ち替え時間が結構早いです。
静止しているとFA-MASのように武器をいじりだして邪魔をする。

「比類なき全能」なんて大層なキャッチコピーで登場しましたがK2の劣化版に感じました。
ノーマルのK2を半年以上使っていないので以前と変化してなければの話ですが・・・。





壁撃ち
EVL_K2.zip
コメント
この記事へのコメント
EVLよりも普通の武器を実装しろとw
2008/04/20(日) 16:40 | URL | 名も無き人 #-[ 編集]
EVLで劣化とは・・・
SF運営の策略か
2008/04/20(日) 19:56 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/804-22383eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


