UZI

ここでは、「UZI」 に関する記事を紹介しています。
全武器中で最軽量クラスに位置するUZI。

uzi

サブマシンガンなので初弾精度は悪いかと思いきや、それほど悪くなくアサルトライフルのK2と同じぐらいに感じた。
フルオート時では高い集弾率を確認。
反動も少なく非常に扱いやすい。
走り撃ち、ジャンプ撃ち時も優秀で、かなりの集弾。
連射速度はP90と同程度。

ダメージ 頭47、体29、腕17、足14
と、サブマシンガンでは中堅クラスの威力。
距離によるダメージ減衰は低く、中遠距離でも大してダメージが落ちない。
というか、最近出た銃は全てダメージ減衰が低いような気がするなぁ。
また調べ直してみるか。

UZIの最大の売りである重量(移動速度)は
8.84/6.21でハンドガンと比肩する。
移動速度の差

真正面から撃ち合うのは厳しいけど、裏取り・奇襲で使うと面白そうに感じた。
アイテム課金で速度重視のキャラに持たすとなかなか凶悪になるかもしれない。



壁撃ち
UZI.zip
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~!!^^
またSFの検証等を復活して頂いてうれしいです♪
UZI禁部屋や、ネットで叩かれたりと、物議をかもす銃ですね。
基本のクラン戦で使えないので、TUEEEE用の銃かと。
2008/04/18(金) 01:22 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
立ち回りとアイテムによっては最強になりそうですね^-^
2008/04/18(金) 17:18 | URL | パラッパラッパー #z9jllgzo[ 編集]
ところでTAKEDOWNブログはどうなったんですか?
2008/04/18(金) 17:19 | URL | へたれ君 #-[ 編集]
>へたれ君
なんだかサービス終了しそうな気配なのでブログを消しました。
2008/04/18(金) 18:03 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
アナゴさんが報われない(´・ω・`)
2008/04/18(金) 23:02 | URL | 名も無き人 #-[ 編集]
あなごさーーーーーーん
2008/04/19(土) 07:57 | URL | へたれ君 #-[ 編集]
斜体の文ttt色付きの文字trtrtrtrrrt
2008/10/02(木) 02:34 | URL | h #-[ 編集]
俺もUZI持ってますが、なかなか強い銃です!実は俺、このサイト見て買うことを決意しました。文章わかりやすくて、メチャ参考になりました!ありがとうございます!
2009/03/15(日) 16:08 | URL | 手榴弾ηζ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/803-52957bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


