韓国SF動画 ”ジャンピングスナイパー”

ここでは、「韓国SF動画 ”ジャンピングスナイパー”」 に関する記事を紹介しています。
最近こっそりスナイパーを練習しだしました。
今までちょっとはカジったことはあったんだけどね。
ポジショニングショット(置き撃ち)、ドラッグショット(調整撃ち)はそこそこだと思うんだけど
クイックショット(ズーム即撃ち)の感じがいまいち掴めない。
スコープを覗く前のaimが敵に微妙に寄ってないからズレやすい。
野良部屋ならアサルトでk/d3.0↑保てるんですが、スナだとk/d1.5前後でヒィヒィ言ってます。><
しばらくスナイパー生活だねぇ・・・。


korean FPS game 
2chスペシャルフォース本スレに頻繁に貼られるSF韓国スナイパー動画。
ぴょんぴょん飛んで撃つのでマリオスナとも呼ばれてますね。
ありえんぐらいバシバシ当たってるのが不思議。
巷ではチート使用疑惑説も出てますがこんなの本当に出来るんでしょうか???
ちなみにSF韓国大会の動画を見てもこのレベルは皆無でした。
コメント
この記事へのコメント
これはチートらしいですよ
見た目はPSGですが性能はFRらしいです。
それにしてもうまいですよねww
2007/10/27(土) 20:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
大至急教えていただけませんか??
2007/08/31(金) 17:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ファンキャッシュidとPWは何処で入力するんですか??
誰か教えてください
2007/08/31(金) 17:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ジャンプしててもジャンプで一番高いときに打ったら一瞬とまったみたいな状態になるからそのときに打ったらまあまあ当たりますよ  俺も何回かそれであてたことありますよ
2007/05/25(金) 21:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これは前にも話題になりましたが、工作動画ですよ。
2007/05/10(木) 09:49 | URL | 名も無きNOOBie #79D/WHSg[ 編集]
PSGって動きながら撃つと照準は敵にあっててもまっすぐ飛ばないんですがね・・・
2007/05/01(火) 20:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑おそらく武器の威力変化チート。
威力っつーか全てだけど。
2007/04/25(水) 10:21 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
動画みて気づいた。
使用武器はPSGなのに敵を倒すとでる武器のマークはFR。
微妙に加速使ってるやつもいた?。
今のところこんだけですけどほかに気づいたひといますか?
2007/04/25(水) 01:09 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
この動画の1:10から1:11の間に加速チートつかってるヤツがいますよねw
よく目を凝らすと画面中央に高速移動する瞬間が見えます。
まあチートおkだった時代ならチートもありえるかとw
ファイル書き換えの可能性もありますしね~
2007/04/23(月) 20:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この曲なら持ってるよ(遅いか
2007/04/21(土) 18:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おれもやってます名は村長♂です^^
俺もあんなうまくなりてぇ~
みかけたらへんじよおろしく^^
2007/04/18(水) 20:48 | URL | 村長♂ #79D/WHSg[ 編集]
@p@さんd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
2007/04/12(木) 00:50 | URL | pep up C’Love #79D/WHSg[ 編集]
ほほぅ、タイ版もそのうちインプレしてみますね。
2007/04/09(月) 12:50 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
見ればPSG使用してるのにログの表示はFR
これってPSGだけど内面ではFR扱いになってるのでは?
だとしたらチートですよね。
まぁ韓国人を信用しない方がいいですよ。
平気で捏造しますので
2007/04/08(日) 21:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
タイ版にはこういうのよくいる・・・・・
升なのか実力なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007/04/08(日) 16:59 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
あれは人間ですか?エイリアン?条件時反射もどれだけいいんだ・・・
敏感なのかな?w 
俺も最近スナ始めましたが、あそこまでQSを使ぃこなせれば団体戦で自分1人に
なっても勝てそうですねヽ(*′∀`*)ノ
ξΨキラΨξ さん、この前SFで会いましたねw
俺の名前は☆★蒼天★☆ですよ。覚えてます?w
2007/04/08(日) 13:01 | URL | キロル #79D/WHSg[ 編集]
ラプソディー・オブ・ファイアのEmerald Swordって曲らすい
あとはぐぐっておくれ
2007/04/08(日) 03:33 | URL | @p@ #79D/WHSg[ 編集]
この動画で流れてる曲知ってる人いたら返事くださいw
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!
2007/04/08(日) 01:45 | URL | pep up C’Love #79D/WHSg[ 編集]
2chみてねぇからわからねぇや;
あとニコニコ動画とかに結構うpされてますよ
2007/04/07(土) 20:40 | URL | gj #79D/WHSg[ 編集]
>ダークさん
有名ですよねコレ。
>タルタルマンさん
スコープ無しは完全に運になっちゃうんでちょっと・・・。(´Д`;)
>gjさん
2chでもそれ指摘されてましたね。
使っている武器はPSG-1で間違いないんだけど。
>キラさん
クレジットカードでハンコインを買ったので分かりません。><
>マリオさん
「マリオスナ」って名前なら一度どこかの部屋で見かけたかも?
2007/04/07(土) 17:50 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
俺も最近スナ特訓してますw名前はAngeal。。
クランキャラとの両立で忙しいけど・・・
てヵ、今日からスナ特訓始めたのですがw
ベイの潜水艦の手前の所のハコに良く人が待ち構えてるじゃないですか?
あれを狙おうとバッと立ってバンッって撃ったら見事にHDでしたw
それが4度続いたので(個人のスナ1対1部屋)「お前何者だ!」とか、
「上手すぎ死ね」等、言われました^^;あれ殆ど偶然だったのですがw
その後も、何度か色々なマグレが続き・・・相手は途中で出て行ってしまいましたw
俺の武勇伝(?)ですw
↑↑のコメントの、funcashIDやPW入力するページがまだ分からないので
教えてください~
2007/04/07(土) 16:58 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
ときどき、ぼくの名前マリオスナなんで
他人「動画見ましたよ」
俺「あれ俺じゃねーよwwwww」
他人「うっそだーwwww」
って感じで、間違われるんですよ。
2007/04/07(土) 13:22 | URL | マリオ #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと関係ないですけど、大至急返事欲しいのです。。
コンビニ(ローソン)で、ハンコイン500円分買ったのですが、
funcashIDと、PW入力するページが何処か分からないので
教えて下さい。。
2007/04/07(土) 08:57 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
korean FPS game の動画見て思ったんですけど・・・・
→↑のkillログPSGじゃないんですけど・・・
これは課金アイテム?
2007/04/07(土) 07:27 | URL | gj #79D/WHSg[ 編集]
相互リンクありがとうございます
相互リンクは先にしておくのがマナーなんですねw
以後気をつけます
スナイパー3ヶ月ほどQSはもう僕まったくできません
QSできなからもう近くではノースコープでやってますw
結構ノースコープもあたるもんです
2007/04/06(金) 21:20 | URL | タルタルマン #79D/WHSg[ 編集]
この動画知ってる~~~
かなりうまいっすよね。
2007/04/06(金) 20:09 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/80-a79b1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


