アップデート

ここでは、「アップデート」 に関する記事を紹介しています。
2007年 スペシャルフォース第二弾アップデートきましたね。
・武器3種「DRAGUNOV(ドラグノフ)」、「AN94」、「Remington M870」
・新部隊「ROKMC(韓国)」
・新MAP「ブリッジ」、「バンカーバスター」
・課金・非課金アイテム多数追加





と結構なアップデート量。
そして、ついに課金アイテムがお目見え!
実際にゲームプレイ時のバランスに関係するアイテム(非課金含む)としては、
クロスヘアー(照準)、ホルスター(速度+0.3&SP支給)、入れ墨(速度+0.1)、上級系装備などなど。
最速使用のキャラクターを作ろうとすると、
部隊SRG=戦闘帽+0.6、上級入れ墨+0.1、戦闘服ズボン+0.1、ホルスター+0.3、上級ジャングルブーツ+0.4
トータル速度+1.4の微加速チーター並のキャラクターが誕生…。
まぁ これぐらいは予想してた範疇。
驚きだったのはアイテムの値段設定!!
フェイスペイント・・・SP30000支給でハンコイン1500円分!!
ホルスター・・・速度+0.3&SP34000支給でハンコイン1800円分!!
しかも1回目の階級昇進時のSP支給が30000→10000に!
新キャラ作成時にサイドアーム(ハンドガン)強制購入化!
新武器のドラグノフやAN94、レミントンは強気の高額SP設定!

メイン武器の修理だけでもSPに四苦八苦してたシステムなのに、更に苦しいマゾ仕様へと変貌。
いやー 参ったねこりゃ~。
まぁ この程度じゃ課金するつもりはありませんが。(^ω^)

ちょっとした噂として、課金アイテムの「クロスヘアー」を買うと
スナイパーライフルでズームしなくても常に照準が出ている状態になるらしい。
確かであればスナイパーには大きな朗報でしょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/8-0f7328b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


