SFメンテ終了

ここでは、「SFメンテ終了」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
メンテナンス二日もするってありえねー。
運営しっかりしてればもう終わってるよ。
ふじこsの同感でサボりすぎだと思う!!
2007/04/04(水) 17:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう、でもいいや。
俺SF派だからw
アメリカのSFやりはじめましたw
やってる人、今度一緒にやりませんかw
暇なんで、俺みたいな弱者でよかったら相手してくださいw
2007/04/04(水) 17:04 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
暇な方はこちらをどうぞ。友達に教えて貰いました。
http://warrock.jp/gamestart/index.asp
2007/04/04(水) 16:59 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
更新押したら、ふえちゃったw
ごめんw
2007/04/04(水) 16:41 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
独り言...
韓国のスペシャルフォースやって鍛えたいけど、韓国語わからないw
2007/04/04(水) 16:39 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
メンテナンス二日もするってありえねー。
運営しっかりしてればもう終わってるよ。
ふじこsの同感でサボりすぎだと思う!!
2007/04/04(水) 16:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ふざけすぎ何日メンテにかけてんだよ何十時間待たせりゃ気が住むんだ?
明日って・・・運営サボりすぎだろずっとやってればもう終わってんじゃねぇの?
ウォーロックやったけどクソつまんねぇ
ハンゲのなかでも人気ゲームになってるんだからそこ意識しろよ!!
公式サイトの掲示板に苦情を書き込めなくしてるのもむかつく!!
2007/04/04(水) 16:28 | URL | ftgyふじこ #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲいい加減にしろよ。メンテナンスながびかせすぎなんだよ。うぜ~。
2007/04/04(水) 16:24 | URL | あああ #79D/WHSg[ 編集]
まじ調子のりすぎ。
4時に変更されてたかた終わると思ったらこれかよ。
やってらんねぇ~。
これなら3時になるまえにやり始めたアメリカのSFやってたほうがよかったよ。
2007/04/04(水) 16:19 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
これでSF辞めていく人が多数出現すると思うよ。
2007/04/04(水) 16:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
昨日散々待たせといてまだ終わらない!
今日3時まで待たせといてまだ終わらない!
さらに4時まで待たせといてまだ終わらない!
(4時ってみたとき、ちょっと期待したゎ)
ふざけんじゃないわYO!
2007/04/04(水) 16:12 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
俺にも同じコトおきてるy...
2007/04/04(水) 16:06 | URL | ちーたん #79D/WHSg[ 編集]
予想できてたけど、ストレス的なものがたまり始めた。
2007/04/04(水) 16:05 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
おもしろいね
2007/04/04(水) 15:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この結果は予想できた
2007/04/04(水) 15:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/73-28d70e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


