SFフラッシュバン検証

ここでは、「SFフラッシュバン検証」 に関する記事を紹介しています。

かなり今更ですが、スペシャルフォースのフラッシュバン効果検証。
場所はナイトホークのレッドチームスタート地点。個人戦。

 

突き当たりの壁付近では全く効果なし。(約40m?)


前にいるキャラクターが立っている地点あたりから効果あり。(約30m?)
サドンアタックのように距離による効果減衰は無く、遠くても約4秒ほど真っ白になる。


視界の正面側で食らった時の真っ白画面。
真上・真横でも同じ。


視界よりやや斜め後方だと画面は白くなるが目視可能。


背後で受けると少し白くなるだけ。

コメント
この記事へのコメント
ああ、システム的な意味でなww
2008/02/16(土) 15:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFやってからだとSAが簡単に思えてくるってのはそれほどSFがムズイってことだな。。。
2008/02/13(水) 15:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
両方やってるけど、やっぱSFのがいいかな 
SA、マップなり機能なりいいけど、蟹歩きで撃つ・・・
SF、SAよりマップとかクオリティが落ちるけど戦術とかは全然SFのがいい
SAの動き→SFでは全然通用しない 
SFの動き→SAでも全然いける 
クオリティはSAだけど
面白さはSFだな
2008/02/13(水) 03:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
っていうかどっちもどっちw
神ゲーってその程度かよw
横移動でよけるのかジャンプでよけるのか
横移動ってどうよwww
SFもそれなりに面白いよ
SAと比較がそもそも間違いw
2008/01/21(月) 14:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
CS:Oに期待なんだが、コケそうな予感・・・
ああぁ もったいなやぁ
2008/01/10(木) 12:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そりゃすまんね。まさか両方やったことあるのに
>>SAとSFの違いを教えて下さい!!何が、どう違うんでしょう?
なんて聞く人がいるなんて自分の頭では思いつかないもんで。
2008/01/09(水) 00:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
hetal1tyさん、本当にありがとうございます!
これで大体分かる様になりました!
2008/01/08(火) 21:12 | URL | 幸輝二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
SAもSFもやってみました。
やってみましたが、他の人達のコメントを見てると、自分がやった以上の面白さがあるように感じたので、質問してみました。
↑ あなたの返答は、一意見としてはありがたいですが、答えになっていませんよ。
2008/01/08(火) 16:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
クラン戦したい人はクラン入るし野良だけでいいなら入る必要ない。
ってかさCSと違ってSAも無料なんだし質問繰り返してるよりやってみたらどうなんだ?
2008/01/08(火) 15:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SF新武器でるらしいね
2008/01/08(火) 12:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
イムさん、ありがとうございます。
大まかに言うと、戦いを楽しみたいのならSA、ただ、撃ち合う爽快感を味合うのならSF、っていう解釈でいいのでしょうか?
あと、やっぱり、SAをやるのであれば、クランに入った方が面白いですか?
自分としては、ちょっと面倒くさいかなぁ~って、感じがするんですが...
2008/01/08(火) 12:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私の見解では、クラン戦じの作戦と連携の重要さがぜんぜん違う気がしますね。
SFでは、個人個人の腕さえあれば、どうにかなる。
だけどSAでは連携なくしては、決して勝てない。
そんな感じがする。
手に汗握る、戦友との戦い、これを味わうならSAかな?
なによりSAは一瞬でHSで相手を片付ける事ができる。
だから、敵も味方も、そこそこのクランであれば、ずーっと緊張するんだよね。
戦いが好きな男どもには、そこがいいんじゃないかな。
2008/01/08(火) 10:46 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
もしよかったら、どなたか、SAとSFの違いを教えて下さい!!
SAが神ゲーだとか、SFは糞ゲーだとか、いろいろ聞きますが、
何が、どう違うんでしょう?
2008/01/08(火) 10:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺もSFやってた時期あったなぁ
SAの方が倍面白い
2008/01/07(月) 23:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SF→SA→SFとやってみたんですが
SAがどんだけ神ゲーか分かりました。
久しぶりにやってクラメンの奴らと話が出来てよかった。
2008/01/07(月) 22:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFやったらよった
2008/01/07(月) 21:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すみません。SFはピョンゲーだとしか思わないので辞めました。
更新頑張ってください
2008/01/07(月) 21:56 | URL | もっさりFPS #79D/WHSg[ 編集]
確かにありそうでSFのフラッシュ記事なかったんですねw
触発されて久しぶりにSFをプレイしてきましたー。
まあSAより気軽な感じして息抜きにはなりました
2008/01/07(月) 20:55 | URL | 懐かしのSF #79D/WHSg[ 編集]
SFはもうやらないと思いますが検証お疲れ様です。
更新楽しみにしています。
2008/01/07(月) 20:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おおお!
久しぶりのSF情報!
しかも1Get!
2008/01/07(月) 19:50 | URL | ニャア #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/576-af87ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


