CTCモード

ここでは、「CTCモード」 に関する記事を紹介しています。
スペシャルフォースにCTC(Capture The Captain)モードを実装。

詳細な説明
■CTCモードの進め方について
6人以上でゲームを行うことができます。
チームで1名自動的にキャプテンに任命されます。
1ラウンド目はランダムでキャプテンが任命され、2ラウンド目以降は相手のキャプテンを倒したプレイヤーがキャプテンに任命されます。
時間内にキャプテンを倒せない場合ランダムでキャプテンが任命されます。
CTCモードのゲームラウンド数は5ラウンドになります。

 
旗の取り合い(Capture The Flag)はFPSではよくある対戦モードだが、CTCはFPS初なんじゃないだろうか?
なかなか面白そうなシステムに感じるけど、なんで頭でっかくしちゃうかね・・・。
HP200ぐらいでキャプテンと分かる腕章やビブスを付けるだけで良さそうなもんだけど。



コメント
この記事へのコメント
顔、でっかくていいねぇ、キモカワ。
SFは、個性があっていいわ ww
2007/12/17(月) 15:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
CTC自体は他のFPSにもあるけど,顔がでっかくなるのはどうなんだwww
2007/12/17(月) 12:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
顔がデカイ理由はHSで多くダメージを与えられるようにするハンデです
2007/12/16(日) 14:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
まぁピリピリした団体戦やった後の気晴らしとしてやる分にはおもしろいですよ。SAも好きですけどね、どうも自分はSFの操作感のがしっくりきます。
2007/12/15(土) 22:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
保存したSSの保存場所がわからないのかな?
それだったら、SFトップページの上にある「FAQ」の6頁目にのってるよ。
2007/12/15(土) 15:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ブログに貼りたいです。
利用しているブログのマニュアルを読んでください、としかアドバイスできません。
2007/12/15(土) 15:33 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ブログに貼りたいです。
すいません。
2007/12/15(土) 15:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>SFのSSってどうやって貼るんですか?
アバウト過ぎてわかんないです。
2007/12/15(土) 14:06 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
質問よろしいでしょうか
SFのSSってどうやって貼るんですか?
NOOBな質問ですいません><
2007/12/15(土) 12:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
顔で回文HS狙えばいいじゃないヵ
2007/12/15(土) 11:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
普通に面白かったよ
ぶっちゃけマトモなFPSなら他にあるわけで
SFには今後とも変な路線を突っ走ってほしいw
まあ顔はどうかと思うけどw
2007/12/15(土) 10:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
このCTCモードは、ウケ狙いで作ったモードだろうな。
通常モードで疲れた時なんかは、CTCモードは最高の気晴らしになるぜ。
SAも作ればいいのに... でも、いつも二番煎じか。
2007/12/15(土) 09:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
正直アクションゲームとしての道を進んでるとしか思えないな・・・w
あほゲーのキワミw
2007/12/14(金) 22:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これ何てDKモードww
2007/12/14(金) 20:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFやってる奴まだ居るの?
2007/12/14(金) 20:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはヤバイwww
2007/12/14(金) 20:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
正気とは思えない。こんなゲームを好き好んでやる奴がいるのだろうか。
2007/12/14(金) 20:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
さすがハンゲーム考えることが違いますね!
ここまでくるともう何も言葉が出ないです。
2007/12/14(金) 20:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/544-0a43fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


