ワールドチャンピオンシップ2007結果報告

ここでは、「ワールドチャンピオンシップ2007結果報告」 に関する記事を紹介しています。
ワールドチャンピオンシップ2007結果報告

以前コメント欄で、日本代表に抽選で選ばれたユーザーが数人辞退したので
日本のハンゲームスタッフが3人参加することになった。との情報がありましたが本当だったみたいですね。
大会参加者の感想を見ると、マウスやキーボードの持ち込み可能かどうかさえ分からなかったとありますが
こんな大事な事が知らされてなかったと言うのは世界大会イベントから日本は完全に蚊帳の外状態だったのか、
それとも単に日本のハンゲームスタッフが伝え忘れただけなのか???

大会参加者直々の「日本代表の選出方法を見直して欲しい」はGJ。



コメント
この記事へのコメント
慣性ジャンプを質問したものです><
ありがとうございました><
2007/12/12(水) 22:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>慣性ジャンプ
ナイフかグレネードを持って最速状態でジャンプ

ジャンプ中に武器持ち替え

着地と共にタイミングよくジャンプ

ナイフ時と同じジャンプ速度なら成功
以後タイミングさえ合えばずっと可能
最近プレイしてないから忘れつつあるけど多分こんな感じだったはず。
2007/12/11(火) 19:25 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
慣性ジャンプのやり方を教えていただけないですか><
2007/12/11(火) 11:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲ隊 ラッツゴー Σ(゚д゚)
2007/12/01(土) 12:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これこそがハンゲクオリティ!!( ゚Д゚)クワッ
2007/12/01(土) 12:29 | URL | 774 #79D/WHSg[ 編集]
失礼なんですが、この神スレについて語ってみてください
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1195659063/1-100
私、本物の海☆賊です、書いたとおりBFをやっております
2007/12/01(土) 01:29 | URL | 海☆賊 #79D/WHSg[ 編集]
むしろ人が足りなくて急遽参加させられたハンゲーのスタッフは悔しくないのか?
2007/12/01(土) 00:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今大会は失敗だったようですね。
課金者の中から選ぶだなんて・・・ありえない
最低でもクラン戦で一位になったところが出場するとかにしないと
日本はずっと負けつづけることだろう
2007/11/30(金) 22:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/513-a4912467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


