GOLD_AK47S

ここでは、「GOLD_AK47S」 に関する記事を紹介しています。

「SPECIAL FORCE」黄金の銃「GOLD-AK47S」を期間限定販売(4gamer)
期間限定販売の”GOLD_AK47S”を買ってテストしてみました。
そう言えば「Lord of War」って映画に似たような金ピカのAK47が出てきてた。
ストックは折り畳み式じゃなかったと思う。

 

まずはAKシリーズでデータを比較してみる。


データ上での違いはわずかでGOLD-AK47Sの方が重量が一目盛り低いだけ。

実際の使用感もAK74とほぼ一緒だったりする。
連射速度、初弾精度、集弾性、反動傾向、ダメージは同一。
違いと言えば、データにあるように重量がほんのちょっぴり軽いのと、リロードがAK74に比べ若干遅い。(0.4秒ほど)
重量とリロードで一応相殺にしているんだろう。



ド派手な外観。


AK47Sの方が銃弾の口径が大きいのにダメージ一緒でいいんだろうか。

コメント
この記事へのコメント
上の方の人
AK74の口径は5,45mmジャマイカ、使用弾薬は5,45×39mm。
5,56mm仕様はAK100シリーズのどれかだったはず。
どうでもいい事なんだけどな、
でも変態の前で間違った事言っちゃうと怒られんぞw
2007/12/28(金) 09:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
僕SFで最近GoldAK買ったんですがうまく使えれば強いですよ。
軽いおかげでスナ相手の接近方法の仕方が楽になりましたし、なにより標準が
わずかですがAKより狙いやすいです。それとGoldAKでリロードするたびに
金のマガジンに取り替えるのがもったいないような気が・・・
2007/12/10(月) 12:12 | URL | SFやってまふ #79D/WHSg[ 編集]
あれ?開発者の名前がミハイル・カラシ二コフで、造ってるのはイジェマッシュ社じゃあありませんでした?
2007/11/25(日) 14:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
カラニシコフバロスwwwwwwwwww
めちゃ吹いたwwww
2007/11/25(日) 11:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
AK-47、AK-47Sは7.62mm。
AK-74は5.56mm(NATO弾)
威力を上げようにも、これ以上上げられないんでしょうな…
反動もAK-74以上はキツいし。
でも欲しい希ガス。
2007/11/25(日) 09:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
最強の武器だな。
2007/11/24(土) 23:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ついでに言うと製作が政策にもなってる件
2007/11/24(土) 02:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
開発者の名前からとってるのでカラシニコフです。
よくミス見つけましたね。
全然気付かなかった。
2007/11/23(金) 20:35 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
↑これは、カラシニコフだったはず。
2007/11/23(金) 20:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
上の画像でカラニシコフ社とカラシニコフ社ってなってるんすけど
これってミス?それともホントにこういう名前なんですかね?
2007/11/23(金) 19:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なるへそ^^
2007/11/23(金) 18:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ロードオブウォーってニコラス・ケイジが出てた奴ですか?
そうです。
あの映画の中で、アフリカの某小国の大統領の弟が金ぴかAK47を常に持ち歩いてました。
2007/11/23(金) 00:58 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ロードオブウォーってニコラス・ケイジが出てた奴ですか?
2007/11/22(木) 23:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すげー金ピカだ!
2007/11/22(木) 23:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ためしに買ってみたけど意外と・・・
2007/11/22(木) 22:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
イラネ
2007/11/22(木) 21:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1げと 
AK47Sは・・・正直買わないほうが無難ですよね
2007/11/22(木) 20:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/495-9a27b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


