課金アイテム

ここでは、「課金アイテム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「SFで課金? HAHAHA 課金なんかしねーよ プギャー」なんて思ってたんですが
課金アイテムの詳細情報があまりないようなので、うちのブログで取り上げるのもアリなのかなー・・・


なんて思い、いくつかのアイテムを課金しちゃいました。




「先に言い訳しておくけど、お 俺tueeeeeeする為じゃないんだからねっ!」

 
ハンコイン1万円分 大人買いー!!
おらっしゃー ホルスター、レッドバンダナ、フェイスペイント、戦闘用手袋、まとめ買いじゃーい!
どんなもんじゃーい!!

なんて馬鹿な真似はさすがにしないわけで、ハンコイン1000円分だけクレカで買ってみました。
んで、課金アイテムはダブルアップ、武器現地調達、カラーコードネーム、クロスヘアー、ヘッドショットボーナスをチョイス。
それぞれ使用期限は一週間でトータル960円。


で、気になるアイテムの詳細はと言うと
■ダブルアップ・・・獲得EXP30%アップ。獲得SP2倍アップ。
SPチャージMAXでSPが加算されるんではなく、毎試合終了後にSPがもらえるようになるので気分的に楽になる。
しかもSP2倍なのでメイン武器&ハンドガンを所持しての修理もなんとかやっていけそう。
90日で2900ハンコインなので自力でSPを貯めたい、ハンドガンを持ち続けたいなんて人にはいいかもしれない。
追記:SPチャージは従来通り貯まります。それと試合終了後にもらえるSP分を合わせてSP2倍になるようです。


■武器現地調達・・・死んでいる味方の武器を拾える(そのラウンド中だけ使用可能)
死んでいる味方に照準を合わすと黄色の文字で武器名が出るので、近くに寄りGキーを3秒間押すと武器を拾える。
大金を出してドラグノフやAN94を買わずとも拾って使えるので、低価格で試しに使ってみたいなんて人にはよさげ。
ちなみに拾った武器の弾薬はMAXになっている。



■カラーコードネーム・・・ロビーや戦闘中のスコア表で表示されるコードネームに色を付ける。
お目立ち度うp。



■クロスヘアー・・・クロスヘアの色・形を変更可能。
設定できる色が6種類あるがどれも見にくい。味方や敵の名前と同色なんてのは愚の骨頂。
↑と思ってたら案外水色は見やすいかも。
形は3種類から設定可能、これはどれもど真ん中が明確に分かりやすく便利な形。
噂で言われていたナイフを構えていてもクロスヘアが出るというのは小さな点が表示されるだけ。
しかしそのようなチートツールもあるぐらいなので便利。
手榴弾時は通常のクロスヘアでした。





■ヘッドショットボーナス・・・ヘッドショット時のボーナスEXP獲得率5%アップ。
同じようなボーナスexp系のアイテムである入れ墨やポーチなどのように勲章マークが表示されない。
(短時間しかプレイしていないので、もしかしたらまだもらえていないだけかもしれない。)
どっちにしろ要らない子。


今時のMMORPGが平均月額1500円ぐらいなので、その1500円分で買うなら
ダブルアップ、武器現地調達があると便利かな。
それぞれ90日分で買ったとして2900+790=3690
1ヶ月あたり1230円。
有りと言えば、有りかもしれない。

ホルスターやレッドバンダナのような馬鹿げた値段設定のアイテムはブルジョワさんかSFお馬鹿さんだけ買ってください。

コメント
この記事へのコメント
お役に立ったなら1000円が活きました。
2007/04/11(水) 21:25 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
おぉ。見てて楽しかった^^
役立ちましたww
ありがとうございました♪
2007/04/10(火) 23:52 | URL | みぃさぁき #79D/WHSg[ 編集]
どれ買えばいいかまよってたが、決心した!
2007/03/21(水) 21:20 | URL | テンチ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/44-4f841017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。