第3弾アップデート

ここでは、「第3弾アップデート」 に関する記事を紹介しています。
第3弾アップデート
臨時メンテナンスってハンコイン関係の補填&普通にアップデートなのね。

 
ハンドガンMR73を早速捨てキャラで使ってみたけどどうなのコレ???
持ち替え時のアクションは短くていいんだけどリボルバーなので6発弾倉。
しかもリロード時間は他のハンドガンよりもかなり長し、「チリーン」って高い音でリロードとすぐ分かる。
アサルトが接近戦で仕留めきれなかった敵に素早く追撃する狙いの設定に見えるけど、
撃ち尽くしたらどうしようもなくなるので高aim力の上級者向けだろうね。
初心者には地雷だから最初から買えないと読んだ。


新MAPのフォートレスは通路が狭いし遮蔽物が多く、衛星(サテライト)に近い感じでGood。
有利に使える遮蔽物が少ないんで高連射&高ダメージのアサルターが敵を食いまくる予感。


課金アイテムもいくつか増えたけど1つおかしなものを発見。

「直接日光から目を確保することができて時は確保が可能だ。」
思わず「日本語でおk」って言いたくなる文章で困る。

ちなみにサングラスはフラッシュバンを直視しても回避できるとか言われますがガセネタです。

コメント
この記事へのコメント
SFクソゲーだろw
2007/09/24(月) 02:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/43-b903f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


