EVL_G36C

ここでは、「EVL_G36C」 に関する記事を紹介しています。
「SPECIAL FORCE」新たなキャラクターとして特殊部隊「GSG-9」が登場(4gamer)
~ ガチャ「武器爆弾_001」詳細 ~

ランダムで、景品として規定ハンコインアイテムとSP がセットで獲得できる「ガチャ」が進化します。
初代「ガチャ爆弾」、現行の「特大ガチャ爆弾」から、今回「武器爆弾_001」と名称が変更され、
ガチャ1 回につき、規定ハンコインアイテムの獲得と、一定の確率で取得できるSP 額ランクが
8 ランク(最高ランクを引き当てた場合には「100 万SP」を付与)、さらに「武器爆弾_001」仕様として、
規定ハンコインアイテムに追加として、その高性能さから大人気のゲーム内メインウェポンアイテム「FA-MAS」とスペックにおいて遜色の無い、
「武器爆弾_001」でのみ獲得可能な「EVL_G36C」が、一定の確率で獲得できる「大当たりアイテム」として追加されます。
また、ガチャを一度に「5 個」「11 個」のまとめ買い機能も実装致します。尚、11 個まとめ買いの場合、ガチャが一つお得な3000 ハンコインで購入頂けます。

実際、どれぐらいの倍率でEVL_G36Cが当たるか分からないけど、
ガチャでしか入手できない武器っていうのは、武器コレクターや、
その武器を欲しがる人に現金を使わせる手法としてなかなか良くできたシステムだと思う。
ここらへんのハンゲームの商売の巧妙さはゲームヤロウも少し見習ったほうがいいかもしれません。
これじゃあ先行きマズいでしょ・・・。


コメント
この記事へのコメント
EVL_G36Cは趣味武器ですね。
自分の好きな銃のジャンルが趣味武器なワケで。
クラン戦にMP5もっていって叱られた俺が居ます。
2007/10/12(金) 19:56 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとWRやりたくなったからSF消したとたんにアップデートかい!新しいキャラどんなのかなーみたいけどそのためにSF入れるのもなー・・・管理人さん。新しいキャラはどんなのですか?もし性能を確かめたときの記事とか出すんだったらそのときに写真載せてください
2007/10/12(金) 18:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFなんて!SFなんてーーーっ!!!!
2007/10/12(金) 09:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今日正式にSFを引退しました。
チート対策がされたのはすごく嬉しいのですがSPで買えない銃などプレイヤーの足元を見るようなハンゲームに嫌気がしたんです。
この数ヶ月間課金もしてきましたがこの度正式にSAに移住する事になりました。
☆を目指していたのですが後一歩及ばずという結果に終わってしまいました・・
SAでヘタリティ氏を見かけたらその時は宜しくお願いしますw
ELVG36ですが2回目で出てしまいました。使用した感想としては「いらない子」です。
何もかもがM4並なので改めて入手する必要も無いかと。
2007/10/11(木) 23:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なんか課金しないと強くなれない方向のゲームなのかも。。。。
2007/10/11(木) 23:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お!!sf記事復活しましたね!
今日チート対策されたらしんで気兼ねなくプレイできます。
2007/10/11(木) 22:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/422-47f92185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


