US版SF 「Soldier Front」

ここでは、「US版SF 「Soldier Front」」 に関する記事を紹介しています。
日本のスペシャルフォースがメンテオンラインになってしまっていてプレイできないので
2ch本スレではアメリカ版やタイ版に出張プレイしにいく人が激増。
類に漏れず俺もUS版SF「Soldier Front」に突撃プレイしてみました。
以下、インプレ。


 
アメリカ版なのでもちろん全部英語表示なんですが、
アカウント登録は日本とほぼ同じような感じですんなり出来ました。
クライアントのダウンロードは光回線で5~6分程度。


早速プレイ開始してみるとサーバーが1つしかない。日本ほどは流行ってはいないようです。


選べるキャラクターは5種類。日本にはないGSG-9というドイツの部隊がありました。価格は1000SP。


メイン武器の種類は少なく、日本に全てあるものばかり。
使い慣れたK2がなかったのでG36Cを選択。


チャンネル選択画面。


コンフィグ画面。
日本版と違ってテクスチャやライトマップが直接設定できるようになってました。
日本のもこうすりゃいいのにね。


サイドアームを買いに武器ショップへ。
日本では未実装のショットガン「Benelli M1」を発見!
”38000SP”とRemington M870より若干安い。


手榴弾関係はたったの3種類。(緑爆弾、スモーク、フラッシュ)
まー これでも十分なんだけどね。


キャラクターショップの装備はなぜか移動速度UP系は一切存在せず、
ヘルメット、ガスマスク、フェイスマスク、防弾チョッキ、すね当て、といった防御力やボーナス系ばかり。


「Only the Strong(強者限定)」なんて部屋があったので突撃。
部屋にいる面子のk/dを見ると1.0前後程度。
んんん~? Strongなのに低くないかぁ???


日本からだとpingは100~120。(光回線)
日本に比べると全体的に敵が50%ぐらい硬く感じたかな。
アメリカ人ぽいプレイヤーは10~80程度。アメリカは国土が広いからねぇ。


日本と同じようにpingが無茶苦茶に変動してるのもいてずっとワープ移動してました。


ラウンド途中で死亡すると、次のラウンドに使う武器タイプを選択できるようでした。
(死亡後にMキー)


ミサイル8winの試合結果。Strong部屋なのに手応え全くなし。
守備側の人は待つのが嫌なのか、どんどん前に出てきてました。
途中落ちする人は日本と同じぐらい、もしくは少し多いかも。
サブ武器でBenelli M1を買って使ってみたけど、発射間隔がPSG-1並で重量も軽いし意外と使いやすかったです。
ダメージ自体は敵が硬かったのであまりよくわからず。

この次に違う部屋でまたミサイルMAPをしたのだけど、
そこはカオスな部屋で、超加速&透明人間&バグ利用なチーターがいて
ラウンド開始数秒で爆弾設置 → すぐ近くの壁に侵入 → 解除に向かうとMG36ぶっ放し
なんて野郎がいるので、みんな途中抜けのオンパレードwww
3ラウンド目で2人vs5人になってましたw

そんなわけで、多分もうUS版SFはプレイしませんwww

コメント
この記事へのコメント
ロシアの惣菜パンHITしたww
オマエすき
2008/01/26(土) 13:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
IDとか作成どうやるの?
2007/08/22(水) 09:33 | URL | ガイコツ野朗 #79D/WHSg[ 編集]
ロシアの惣菜パンのこと
2007/08/18(土) 23:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
プロキシとは・・・・?PCに詳しくないので・・・・。
2007/08/18(土) 21:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ここは無知が多すぎて困る
アメリカ晩のSFぐらいできるだろ、ヒント出すぞ?プロキシ使え
俺はプロキシ使って普通に入れた
2007/08/18(土) 13:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
アメリカ版のSFの郵便番号どおしたらいいですか?
2007/07/30(月) 15:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
マメリカ版のSFの郵便番号どおしたらいいですか?
2007/07/30(月) 15:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Confirm E-mail はからないぞ
2007/06/22(金) 20:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ZIPCODEは郵便番号。
入力もなにも、
現在日本からUS版へのアクセスが制限されているためゲームはできない。
プロバイダーによってはアクセスできると上記に書いてあったので、
アクセスできる可能性はあるかもしれない。
郵便番号が知りたければ、
アメリカの適当な地名を検索して郵便番号を調べればいい。
その位は頑張れ。
2007/05/17(木) 11:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ZIP CODEってなに?郵便番号って・・・入力しないといけないみたいだし・・・どうしたら???
2007/05/17(木) 11:34 | URL | 政治 #79D/WHSg[ 編集]
ログインできねー
2007/05/15(火) 21:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ええーそんなのやだー。何の理由で?us版の you lose の言い方が好きだったのに。
2007/05/15(火) 17:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>Access from your region is not supported
US版SFでは海外からの接続規制が導入されたようです。
日本では一部のプロバイダしか接続できていないとか。
2007/05/13(日) 23:57 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
名も無きNOOB - 2007/05/12 11:42 AM
「Access from your region is not supported」
自分もなりました。
今まで普通にやっていたのに今更。。。zipcodeもニューヨークの住所入力したんだが・・・
2007/05/13(日) 23:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「FreeDowload」ってとこクリックしてインストールってでるからそこ押すとインストール始まる
2007/05/13(日) 06:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おしえてあげるよ
2007/05/13(日) 06:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
アメリカ版のゲームスタートしようとしたら「Access from your region is not supported」てなります。これは何なんでしょうか?もうできないんでしょうか?
2007/05/12(土) 11:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヌーブ
2007/05/05(土) 15:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
HGStart9USA.exeをコピーできません
って出てきたよ・・・
2007/05/03(木) 12:55 | URL | 蛟神 #79D/WHSg[ 編集]
Hetal1tyさんへ♪
ここは「スレッド」では無いですよ
しかも某掲示板の文章のコピーですか
これからはちゃんと改変しましょうね
それでは
2007/05/02(水) 09:23 | URL | Fetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
英語がよめないなら高校卒業しなさい^^
それ以外ならあきらめなさい
2007/04/27(金) 13:41 | URL | エスパー #79D/WHSg[ 編集]
↓エスパーさん待ち
2007/04/27(金) 12:30 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ここは初心者の意味不明なマジ質問に、一流のエスパーが超能力で
行間を埋めて解決する「ネタスレ」です。
それでも詳しい事は断じて書けねえ! どんな回答だろうと甘んじて受け入れる!
という剛気な初心者はこちらで質問どうぞ。
また、百済ねえ質問もこちらで引き受けます。
使用に際しての注意
 (1)基本的には超能力者が答えますが、低能力・霊能力者もいます
 (2)エスパー/質問者双方とも、聞き返しは厳禁。
   エスパー:書かれている情報「だけ」を頼りに、不足分は超能力で補完して
        回答する事。正しい回答を出す事ではなく、行間を埋める超能力を
        出す事こそがお前らの仕事だ。余計な事を聞き返す低能力者は
        よそのスレ行ってろ
   質問者 :自分の意図した回答が得られなかった場合は、自分の与えた情報が
        足りなかったのだと素直に反省する事。不十分な質問で十分な回答を
        得ようとするのがそもそも間違いだという事を思い知った上で、
        説明できる状況なり情報なりを揃えて他スレで聞け。
 (3)どんな回答を貰おうとも、PCの操作は自己責任で
2007/04/27(金) 12:29 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
誰かヘルプme
2007/04/27(金) 12:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これみてやったらできました!ありがとうございました!
アメリカ人は日本人より少しよわいかな・・・。
2007/04/20(金) 23:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
2007/04/20(金) 12:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲにログインできなくなったんですが、直し方教えてください。
2007/04/20(金) 12:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
2007/04/16(月) 19:33 | URL | 茂野 #79D/WHSg[ 編集]
>茂野さん
「あなたの誕生年を西暦で入力してください」って書いてるね。
2007/04/15(日) 12:37 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
あのThe year of your birthday must be specified in 4 digits.って出たのですが年はどう入力すればいいのですか?
2007/04/15(日) 12:35 | URL | 茂野 #79D/WHSg[ 編集]
アメリカのSFが復活bb
よしbb
入学式行ってきますb
2007/04/09(月) 11:08 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
アメリカ版のSF今できますか?
2007/04/08(日) 16:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
はいまたもやハッカー呼ばわり・・・・wありえんw
ハッカーハッカーの嵐・・・・途中******・・・・おそらく
fuck youかな^^;普通にやってるのにwしかしほんとにハッカーいますねw
すごいたくさんいるwしかもおもしろくないとすぐでていくし・・・・
2007/04/08(日) 07:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ついさっきまでUS版やってました・・・スナで10KILLあたりまえって感じでした・・・・ハッカー言われましたorz
2007/04/07(土) 13:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
taka24さん。
それ俺も言われましたww
そして終わったら追放されましたbb
次のとこではみんなGOOD!!!とか言われましたけどbb
2007/04/07(土) 00:49 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲ復活だ~ヽ(´ー`)ノ
2007/04/05(木) 21:06 | URL | aa #79D/WHSg[ 編集]
いつになってもUS版できませんけど?
2007/04/05(木) 20:44 | URL | ・・・・ #79D/WHSg[ 編集]
US版やったけど10kill超えたらハッカーって言われた。
2007/04/05(木) 14:10 | URL | taka24 #79D/WHSg[ 編集]
あと、フラッシュできるようになるのかな。
できるようになってほしぃなぁ。
2007/04/05(木) 12:45 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
うん、がんばって欲しい。
・・・俺、スナにしよっかなぁ。
2007/04/05(木) 12:41 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
↑のやつで補足ですが・・・
日本時間↓     米時間↓
   AM1:00     PM11:00
ですね^^; 午前と午後いれてなかったのでわかりにくかったかもしれませんが
今日の昼の1時に出来なかったら、JP版SF待つしかありませんねρ(´д⊂)
JP-SF運営チーム頑張ってほすぃなぁw
2007/04/05(木) 09:21 | URL | キロル #79D/WHSg[ 編集]
NewYorkの時間ならわかりますよーw
今日本時間で9:15なんですが、ニューヨークでは7:15で・・・
あっちで11時はこっちでは1時ですかね^^;
2007/04/05(木) 09:17 | URL | キロル #79D/WHSg[ 編集]
なんか、もういいや。
ハンゲで我慢しよっと。。。
2007/04/05(木) 08:34 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
韓国って月額制なんですか?
2007/04/05(木) 01:06 | URL | ああ #79D/WHSg[ 編集]
おいw11時になってもできないべやwどうなってるんだw
2007/04/04(水) 23:56 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]
11時って、こっちでは何時なんだよーーー!
2007/04/04(水) 23:23 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
11時って、こっちでは何時なんだよーーー!
2007/04/04(水) 23:20 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
自分は、韓国以外海外のSFをやったんだが。
やめたほうがいい。
ほんまチーターやらバグ使う奴やらいすぎ。
ついでに言っておくと、
「登録の仕方がわかんない」
という質問。
じゃぁやめれ。
わからんのならやるな。
「字が読めない(アメリカ版)」
とかいう質問は問題外だと思う。
なんとなくでも字がわからないとあっちの人に迷惑だよ。
2007/04/04(水) 22:47 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
すいません教えてください。アメリカ版のSFをやろうとしたら、
ゲームは起動するものの「GAMEHACK DETECTED」というポップ
アップ画面が出てきてそのまま「OK」をクリックするとゲーム
は強制終了してしまいます。どうかお願いします。
2007/04/04(水) 22:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
2007/04/04(水) 21:03 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
中国のウィルス検出したんですが。。。
2007/04/04(水) 20:16 | URL | ぷー #79D/WHSg[ 編集]
だみだ。
四つとも登録の仕方わかんないww
韓国と中国はなんとかがんばればいけると思うが。。。。
2007/04/04(水) 20:10 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
zip codeって何ですか?教えてください
2007/04/04(水) 20:05 | URL | ピーコ #79D/WHSg[ 編集]
海外の登録の仕方教えてください。お願いいたします
2007/04/04(水) 20:02 | URL | makoigu #79D/WHSg[ 編集]
2007/04/04(水) 19:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
台湾のSFの公式ホームページのURLおしえてください
2007/04/04(水) 19:12 | URL | えdwd #79D/WHSg[ 編集]
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
3時から11時の間ができないんでしょ?
(こんなことしてる間に、ハンゲメンテ終わったらおもろい)
2007/04/04(水) 18:10 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
意味わかんない~
2007/04/04(水) 17:55 | URL | うんこ #79D/WHSg[ 編集]
アメリカのSFが午後三時~十一時までだったら、日本時間で言うと、
午前三時~午前11時までしかできないってこと?
2007/04/04(水) 17:52 | URL | うぴょ #79D/WHSg[ 編集]
時差求めるYO!
http://www.w-time.com/
2007/04/04(水) 17:47 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
明日から学校だょ。
夜やろっとw
2007/04/04(水) 17:12 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
すみません。更新押しまくったらこうなりました
_(..)_
2007/04/04(水) 17:11 | URL | うぴょ  #79D/WHSg[ 編集]
明日の朝できるかな~?
2007/04/04(水) 17:09 | URL | うぴょ #79D/WHSg[ 編集]
明日の朝できるかな~?
2007/04/04(水) 17:09 | URL | うぴょ #79D/WHSg[ 編集]
明日の朝できるかな~?
2007/04/04(水) 17:07 | URL | うぴょ #79D/WHSg[ 編集]
ってかさ~日本のSFが出来ればこんなことにならなかったのに・・・・・
日本のSFの運営チームしっかりしてほしい・・・・・
このままだと信頼性なくなるよねwwwwwwwwww
2007/04/04(水) 17:06 | URL | upyo #79D/WHSg[ 編集]
くっそw 今日の11時まで待たねばならぬのかw・・・
2007/04/04(水) 16:08 | URL | ちーたん #79D/WHSg[ 編集]
US版やろうとしたらメンテ中だった。今日の夜11:00まで。
2007/04/04(水) 15:48 | URL | マゾリックス #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
3時から11時といっても、向こうの現地時間だから日本の時間でいつ出来るかわかりませんねww
時差を求める公式も習った気がするんですが。。。忘れましたww
ちょいと教科書引っ張り出してくるかなノシ
わかる方居たら教えてくだされ><
2007/04/04(水) 15:44 | URL | ゆうくん #79D/WHSg[ 編集]
うはー 今インストール中なんですが。 どいうやらできそうですね^^
できたらまた報告させていただきますw
2007/04/04(水) 15:43 | URL | ちーたん #79D/WHSg[ 編集]
さっきまでできましたよ。
どうやら3時~11時の間ははういれないっぽいですね。
はいれるかもしれませんが俺ははいれなかったです。
3時になるまえにはいれたましたw
今はもうはいれなかったです
2007/04/04(水) 15:37 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
US版でハッカーにあった^^;
2007/04/04(水) 14:19 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
Cannot connection to the Login Sever - Time Error
とでてできません;;どうすればいいんですか?;;
2007/04/04(水) 14:00 | URL | d #79D/WHSg[ 編集]
US版出来た!!!!
2007/04/04(水) 12:29 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
なんかできたぞww
2007/04/04(水) 12:22 | URL | またたび #79D/WHSg[ 編集]
Leeさん
簡単に訳すと、
「現在非常メンテナンスを実施しております。申し訳ありません。」
という内容。
メンテ終わるまでまとうぜみんな。
2007/04/04(水) 12:20 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
よろしくおねがいします!w
2007/04/04(水) 11:37 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]
「We are currently undergoing an emergency meintenance.
We apologize for this inconvenience and thank you for your understanding」
と、表示されてゲームができません。訳とどうしたらいいかおしえてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/04/04(水) 11:30 | URL | Lee #79D/WHSg[ 編集]
なんかでてきたぞwなんじゃこりゃw
2007/04/04(水) 11:18 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]
意味わかりませんwwwどうなったらできるんじゃww日本のSFはできんし。。
キモイ!!!!!!www
2007/04/04(水) 10:53 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱデキネ
2007/04/04(水) 10:46 | URL | またたび #79D/WHSg[ 編集]
いまPlayクリックしたら自動インストールされてます
2007/04/04(水) 10:42 | URL | またたび #79D/WHSg[ 編集]
まだできなんですか?w
2007/04/04(水) 10:10 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]
後もう少しでSPチャージだったのにいいいいいいいいいいいいいいい(日本のSF)
2007/04/03(火) 22:01 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
うわーすごい丁寧な説明ありがとうございますorzペコ
おかげで登録できました★
2007/04/03(火) 21:21 | URL | おっさん少年 #79D/WHSg[ 編集]
今はできるはずですよね????
できないですよ????
なんで??????
2007/04/03(火) 21:00 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
という事は今は出来るんですよね??
2007/04/03(火) 20:45 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
今はもうできないんですかね・・・・アメリカのSF
できんないってことは・・・・
2007/04/03(火) 18:15 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
↑訳すと「SFは午後3時から午後11時まで一時利用可能です。」
いま時間限定されてるみたい。
2007/04/03(火) 18:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
因みに「Soldier Front is available temporarily only from 3PM to 11PM(PDT).」とエラーが表示されます。
2007/04/03(火) 17:36 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
さっきアメリカ版をやってみて一回出来たのですが
それ以降「PLAY LIVE」を押してもエラーで出来ないのですが・・・
何か解決法を知っている方が居ましたら教えてください。
2007/04/03(火) 17:32 | URL | 隆行 #79D/WHSg[ 編集]
アメリカ版はハッカーが入ったので
一時閉鎖してますよ。
2007/04/03(火) 12:49 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
IDの↑の所は何を入力すればいいのですか
2007/04/03(火) 10:53 | URL | ぱるき #79D/WHSg[ 編集]
アメリカ版SFやるためにIDなど登録しますが、e-mail打たないとIDorPWが出ないのはわかるんですが、e-mailは登録しても大丈夫なのでしょうか??
2007/04/03(火) 00:19 | URL | ??? #79D/WHSg[ 編集]
「Soldier Front」がプレイできない件
http://specialforces.jugem.jp/?eid=73
2007/04/02(月) 16:57 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
なんかゲムスタートおしたらへんなのでてきたんですけど?なぜ?
2007/04/02(月) 16:23 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]
だろw
2007/04/02(月) 13:47 | URL | 。。。 #79D/WHSg[ 編集]
今アメリカ版メンテナンス中ですか・・??
出来ないのですが;;
2007/04/02(月) 12:10 | URL | ざくね #79D/WHSg[ 編集]
まじっすか・・・・・
しゃぁない・・・・・
重い日本のやつするか・・・・
しかもまたメンテ・・・・・
2007/03/31(土) 23:27 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
まぁ・・・あれだけバグやチートが多いとね・・・w
2007/03/31(土) 17:41 | URL | gj #79D/WHSg[ 編集]
あー一時的に閉鎖されたようですね。
2007/03/30(金) 16:45 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
なんで!?アメリカのSFできない!!(泣
なんで~~~~~~!!!????
2007/03/29(木) 23:03 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
↑の↑に追記。
ユーザーIDの確認ボタンを押して、
○○○ is unavailable.
と出た場合、そのIDはすでに使われている。
違うのを入力して、
○○○ is available.
と出れば登録可能なID。
2007/03/29(木) 13:04 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
↑の続き
Submitを押すと、自動的に登録が完了されて、確認画面が出る。
そのときに、自分のアバターを設定できる。
好きなのを選んでplay ijji gamesをクリック。
いろんなゲームが出るので上の方にあるSFをクリック。
TOPページに飛ぶから、Playボタンを押す。
自動的にインスト→_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!
2007/03/29(木) 10:24 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱかわいそうなので登録のところ日本語訳にしたので参考にするといい。
http://sfront.ijji.com/
まずTOPページに行って、プレイボタンの右にあるSing Inをクリック。
IDとPWを入力するところが出るので、Sing Upをクリック。
上から、
ユーザーID (右のボタンはIDの重複チェック)
PW
PWの確認
E-mail
性別 男:女
生年月日 月:日:年
住所(入力しなくてよい)
紹介された友人のID(入力しなくてよい)
日本で言う「秘密の質問」
その答え
画像の数字を入力
一番下のチェックだけ入れてSubmitを押す
         
2007/03/29(木) 10:21 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
英語が読めないならやらない方がいい。
自分でもやるきが出ないと思うし、あっちの人にも迷惑。
2007/03/29(木) 10:11 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
英語読めない;;!
全部登録したと思うのですが、一番上のやつがよくわからない;;!
2007/03/28(水) 20:50 | URL | あああああ #79D/WHSg[ 編集]
>あああさん
「Sing Up」から登録出来ない?
http://specialforces.img.jugem.jp/20070328_93210.jpg
2007/03/28(水) 20:36 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
僕も今日行ってきましたww
ハンゲがメンテでSFできなかったのでww
アメリカのほうが日本より軽かったっすww
2007/03/28(水) 18:10 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
どうすれば登録が・・どうすれば登録できますかねなんかでてきてできません^^;
2007/03/28(水) 17:14 | URL | あああ #79D/WHSg[ 編集]
管理人さんUS版教えてください
2008/07/08(火) 20:30 | URL | 救世主求む #-[ 編集]
↑同意ですw
2008/08/21(木) 11:37 | URL | 志村四 #-[ 編集]
USA版のSFできないです。
アカウントがとれません。
できればアカウントとってくれませんか?
2008/08/21(木) 20:35 | URL | あいうえお #-[ 編集]
あなたの領域からのアクセスはサポートされません。
と英語で出てできないのですが・・・
原文はこれです
access from your region is not supported
わかりますか??
2008/08/28(木) 13:07 | URL | KIRA #-[ 編集]
オイラも登録したけど、USA内の人しかアクセス出来ないようにしているみたいだね。
2008/12/12(金) 19:32 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑あるやり方をすればできますよ^^
まじで!
2009/01/11(日) 17:44 | URL | LOATR #-[ 編集]
普通にいまでもできますねー
すぐはっかーよばわりさえてぼくかなちい
2009/06/30(火) 04:43 | URL | うんk #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 05:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/42-da509a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


