スペシャルフォース 加速チート

ここでは、「スペシャルフォース 加速チート」 に関する記事を紹介しています。
最近2chやブログに、スペシャルフォースを加速させるツールの使用法を載せて加速使用者を増やしているバカちん達が増えてきましたね。
通常の3倍や5倍といった明らかな加速者から、よーく見ないと分からない微妙な加速(微加速)野郎まで色々いるようです。
で、非常にタチの悪い微加速チーターの見分け方を載せておきます。

味方で怪しき人物を見つけたら観戦モードで観戦します。
1ラウンド終わるたび、初期地点に一瞬リスポンしたら間違いなく「クロ」です。

「ハイスペックPCだから」「光回線だから」
そんな理由でそれは起こりません。
指摘しても改めない、反省しないような人物には証拠スクリーンショットを撮ってハンゲ運営に通報しましょう。

狙うべきSS撮影場面
?.加速器使用者が復活した所を狙います。
?.加速器は復活も早くなっているので、その加速器が復活したところを撮ります。
?.チーム員が復活してないという所もちゃんと撮影する。
?.そのSSは絶対に加工してはいけません。加工すれば運営も対象外に判定してしまいます。

一人からの通報だけではハンゲ運営側もなかなか対処に動かないようですが、何人もの通報者がいると
さすがにハンゲ運営側も対処に乗り出し、その人物の使用PCからのアクセス禁止などの処置をとるようです。



Xtrapがチートツールを取り締まってくれれば、ユーザー側もこんな苦労しなくてすむんですけどねぇ…。

コメント
この記事へのコメント
加速チート(無料)のダウンロードのしかた教えてください
2008/02/16(土) 15:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
アンアンアンアナナナン
j¥気持ちい
2008/01/12(土) 17:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
アハン!
ウウゥゥ!イタ!
ア!キモチィィ
体があついぃぃ!
やめないでもっとおくにアン!
アンアンアンアンアン!!
2008/01/07(月) 13:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
教えてください!ww(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/14(木) 21:11 | URL | 俺ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
加速チートをどうやってダウンロードするんですか?w
2007/06/14(木) 21:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
観戦モードって自分が死んだときに見方のこうどうを見るやつ?
2007/04/30(月) 17:11 | URL | しまこ #79D/WHSg[ 編集]
えええ
2008/12/15(月) 20:59 | URL | 無名 #ZW2e1dsA[ 編集]
晒します。【CN】電撃るんぺん
     チートつかってます。

     WHもつかってます。
 
     WH使っているのに弱すぎ

     RMになると強いやつは即けられます
2009/06/02(火) 21:50 | URL | 握り #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/11(火) 12:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 17:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/4-9023293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


