K2

ここでは、「K2」 に関する記事を紹介しています。
一通りのメイン武器(SP金欠の為ドラグノフ、AN94除く)をそれなりの時間使用してきて、
自分が感じた武器インプレッションでも書いてみようと思います。
第一回は一番使用時間が長いであろう「アサルトライフル K2」についてのインプレ。



初心者向け武器、平均的性能、火力が足りない・・・なんてよく言われている銃ですね。
武器性能としては集弾性能と低反動に特長があります。
立っても、しゃがんでも初弾からクロスヘアほぼど真ん中に飛んでくれます。

K2の長所・・・全ての基本性能が平均以上あるので戦術幅の広い戦い方が出来る。
奇襲突撃、裏取り、キャンプ、引き撃ち、レレレ撃ち、ジャンプ走り撃ち、中遠距離撃ち、などなど。
場面場面で自分のスタイルを簡単に変えられるのが最大の強みです。
逆にキャンプしか出来なかったり、突撃しか出来ない人など一辺倒な人には向かない銃です。
あとレティクルの拡がりが小さいので低スペックPCの人でも精度の高い連射が出来ます。

K2の短所・・・他のアサルトライフルやサブマシンガンに比べ連射性能が低いので、
キャラ同士がぶつかるような距離での接近戦の撃ち合いが弱点です。
AK74、FAMAS、M4A1、ここらへんに曲がり角で出会い頭に遭遇するとかなりピンチに陥ります。
なので接近戦はなるべく避けた立ち回りをするのがK2の基本になってきます。

総括・・・単純にプレイスタイルの幅がK2の強さに変わるので、学ぶことも多く使っていて楽しいです。
使い慣れると野良部屋で平均的に高スコアを残せるようになります。
コメント
この記事へのコメント
G36Cより使いにきー
2007/08/06(月) 22:49 | URL | レオン「 #79D/WHSg[ 編集]

時間見る限り 上3つやらせ
2007/08/04(土) 00:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
夏休みに入って夏厨が増えてきましたね^^;
2007/07/30(月) 17:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑何がだよ
きめぇな
2007/07/30(月) 16:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これ最強ww
2007/07/28(土) 16:41 | URL | dragunoob #79D/WHSg[ 編集]
今お金ないからこの銃でがんばってるσ(・ω-`●)
2007/07/01(日) 21:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私も初めはK2を使っていました。
新しい武器に比べたら威力は低いですが、バランスの良い銃だと思いました。
今後使うことは無いけど音が良いから好き…。
2007/05/17(木) 02:36 | URL | コニタン #79D/WHSg[ 編集]
K2って超初心者武器だね...¢(-∀-○)
2007/04/26(木) 21:30 | URL | 世露死苦 #79D/WHSg[ 編集]
おまえら、SAやれよ!
2009/01/09(金) 14:19 | URL | HU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/32-f7291c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


