PCスペック パワーアップ

ここでは、「PCスペック パワーアップ」 に関する記事を紹介しています。
パソコンのCPUをAthlon64 3000+(1.8GHz)から64 3800+(2.4GHz)に変更。
0.6GHzのクロック上昇はスペシャルフォースにどう影響するか!?

 
ちなみにCPU以外のPCスペックは、
メモリ:DDR400 1GB×2(トータル2GB)
VGA:GeForce6600GT(VRAM128MB)
サウンド:SE-90PCI
回線:光回線
と、スペシャルフォースではミドルスペックぐらい???


さて変更点。
AK74、M4A1、M16といったレティクルが結構開く武器のレティクル収束時間が格段に早くなった!
といってもSF動画でAK74使ってる人ほど早くはないかな。まだちょっとVGAが足を引っ張ってるみたい。
まぁ でも鬼門だったレティクル拡大系武器が普通に使えるようになりました。
更には弾ロスも若干減った模様。
以前はFAMASで敵にぶち込みまくってもかなり弾ロスしてたのが結構当たってくれる。
といった感じに自分的には劇的な変化に感じました。
Core 2 Duo、GeForce8800GTX、メモリ2GB×2なんてモンスター構成のPCでSFやると凄いんだろうなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
すげぇ
がんばってください
ちなみにPCかったのにとどきません;;
2007/07/03(火) 20:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/24-1d3f634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


