2007/6/26アップデート

ここでは、「2007/6/26アップデート」 に関する記事を紹介しています。
 
●トレーニングモードの追加
一人でグレネードの練習によさげ。
ただミサイルだけしかMAP選択できないのは今ひとつ。

●新MAP「EMP」
結構入り組んだ構造。主要ルートは3つだが途中からの派生ルートが結構ある。
通路がそこそこ長く中距離戦が多い。上級スナが猛威をふるいそう。

●エフェクト追加
他FPSのように「ヘッショォ!!(ヘッドショット)」「ダボォキィゥ!!(ダブルキル)」などのサウンド&グラフィックが出るようになった。
キマったぜ感が出てGood。

●VXグレネードのパワーアップ
従来は秒間10ダメージだったのが2倍の20になり、効果範囲が若干広がったらしい。(未検証)

コメント
この記事へのコメント
あのぉ
ココには関係ないんですけどww
なんかPC工房は嘘をつくよぉ
なんか今日の4~6時に届くとかいってたのに今日じゃなくて明日と告げられましたまぁ明日来るのでいいけどね!!ww
じゃぁさいならぁ~~
PC初心者さんPC工房で買ったらどうでしょうか??
なぜなら僕のPCは7万円前後で納まりましたよ!!
デスクトップの29800万のとぉこからはじめたらどうでしょうか??
2007/07/06(金) 18:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そうですか・・・
バイトしてお金貯めます><
2007/06/30(土) 16:59 | URL | PC初心者・・・ #79D/WHSg[ 編集]
>VistaじゃSFできないんですか!!?
Hetal1ty部屋の常連さんの中にVistaでSFやってる人がいました。
毎試合終了後に強制的に落とされるとか言ってたけど、何か対策を施したら落ちなくなったそうです。
その何かは具体的に聞いていません。
2007/06/30(土) 15:05 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
VistaじゃSFできないんですか!!?
2007/06/30(土) 11:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ダークさん
右足じゃなく右手だとゲームできなくなっちゃうから不幸中の幸い?
>PC初心者・・・さん
Socket478なんでCore2Duoは無理ですねぇ。
一応Pen4は対応していますがメーカーPCなんでもしかしたらCPU取り外し不可の場合もあります。
グラボを挿すスロットもないようなのでそのPCに投資はせず、
もう少しお金を貯めてドスパラやツートップなどのBTO通販で新PCを買うのが一番賢明と思います。
2007/06/29(金) 14:16 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300360000005
このPC使ってるんですけどこのPCのCPUにコア2デュオつけても大丈夫ですかね?
無理そうならスペックあげるいい方法おしえてください><
一応できる限りの設定はやってますSFやるまえにexplorer.exeを終了したり
オートギアでGGの処理優先度下げたりいろいろやったんですがスペックが限界で
予算は5万円くらいです
2007/06/29(金) 02:48 | URL | PC初心者・・・ #79D/WHSg[ 編集]
たしか4人以上がスペサルフォースだったような。
2007/06/28(木) 22:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
5人一気にキィゥ!したらどうなるのかなw
2007/06/28(木) 17:00 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
トレーニングの話なのだが4人いっきにころしたところスペサルフォースと流れたw
2007/06/28(木) 14:30 | URL | カオス #79D/WHSg[ 編集]
右足の親指骨折(*゚∀゚).;':.ガハッ
全治一ヶ月きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
関係なくてスマソ
2007/06/28(木) 11:25 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
>桜坂さん
了解です、変更しておきました。
2007/06/28(木) 01:37 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
2007/06/27(水) 20:04 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
あの;;雪の面!?
2007/06/27(水) 15:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
サーバー3はクィックしたら、たまにフリーズする事があるそうです。
2007/06/27(水) 11:56 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲの定期メンテの時間だよー
2007/06/27(水) 02:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なんかゲーム自体起動しなくなりましたw
2007/06/27(水) 02:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
名も無きs<シャッガンってなんですかw
あとサバはいれるようになりましたぁ^^
2007/06/26(火) 22:50 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
シャッガン!!はないのですか/(^o^)\
2007/06/26(火) 21:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
オレは鯖が一個も表示されないのだが。
2007/06/26(火) 21:17 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
連打オンラインを頑張って1鯖に入れた!と思ったらエラー落ちorz
2007/06/26(火) 21:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺も・・・・。
なんかサバはいれないww
どうしようか・・・・。
2007/06/26(火) 21:02 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
1鯖以外は入れない
ゲームロード画面で落ちるw
2007/06/26(火) 20:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ですよね
僕も入れません
たまに1サバはいれるけど・・・
たいていは入場orダボォクィックしても入れない
2007/06/26(火) 20:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
何かサーバーに入れないorz
2007/06/26(火) 20:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/230-600a4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


