ダメージ減少効果

ここでは、「ダメージ減少効果」 に関する記事を紹介しています。
141 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2007/06/25(月) 14:54:25 ID:Hhbb+scs
昨日暇もてあまして2PCでダメージ検証してみた
武器:PSG-1 検証体:SAS(RM) 防弾チョッキ有

色々と試した結果
防具付属のダメージ減少だがなぜか0~29mの位置でもダメージ減少が発生

ロスだと思われるhitの大半は防具のダメージ減少効果の異常発生にある
ダメージが確実にロスになるのはほんの数%

ただルームメイトからみたRMのロスはかなり多い
零距離でのSGでも0になるんだからこれは恐ろしい

防具のダメージ異常減少が欲しい方は、
防弾チョッキと膝当てのあるSRGやDELTA FORCEをお勧めする

またダイヤ以上が異常に硬いと感じるのは、
靴によるダメージ減少が含まれてくるため余計にロスが多く感じる


これ薄々感じてたけどやっぱりあったんだね。
経験上、弾ロスがほとんどない部屋なのに”接近戦”で妙に硬い人とかを見るとヘルメットやらチョッキなどを付けてたりする。
発生確率はそれほど高くないようだから自分がスナイパーライフルだと気付きにくいけど
アサルトライフルやサブマシンガンだと結構如実に感じる。
この情報がおぼろげながらも出たからにはダメージ減少効果のある装備を付ける人が激増する予感。
しかしスペシャルフォースの仕様は穴だらけだなぁ。

コメント
この記事へのコメント
俺スナで胴体撃ったんだけど死ななくて焦ったw
2008/01/06(日) 23:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
防具つけてそんなことしてるクランヵせこいなぁ。。。
2007/10/14(日) 21:06 | URL | 虞鷺 #79D/WHSg[ 編集]
防具が決めてか・・・SAがんばってぇ~
2007/06/26(火) 17:52 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
SP足りなくて、防具買えませ~ん _| ̄|○
σ(・ω・*)もSAのテスト当たったみたい~♪
2007/06/26(火) 08:38 | URL | 何気に特攻♪ #79D/WHSg[ 編集]
SA当選したぜ。
グッバイ弾ロス:D
2007/06/26(火) 00:45 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
どおりで大手クランは防具が多いと思ったよ
2007/06/26(火) 00:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
防具判定酷いな・・・・
野良ではどうでも良いけど、k/d1↑部屋でこれなって負けると嫌だなー;
無課金はキツイっすw
2007/06/25(月) 18:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なるほど
硬い原因は弾ロスだけではなかったのですね~
ん?弾ロスになるのかな?
まぁSFはダメってことですね;;
はやくSAがやりたいのぉ
2007/06/25(月) 17:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/229-eaa341c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


