デザートキャンプにて

ここでは、「デザートキャンプにて」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
TKOZMAってクランの人
の爆弾性能は以上だったよ・・・・
チートもつかわずにTK1500いってる人いたし・・・
2007/10/13(土) 17:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
書く場所が無かったのでここに書きます。 チートがいました。念の為IDを教えます。 IDは京セラマンだったと思いますw(自分のデスがいきなり5になった為すぐ萎え落ちして記憶がないです) 階級は中佐です。階級が高い為気をつけて下さい。 一応スナ核 ボム核を使ってました。 
ちなみに、俺の時は4win時に発生しました
2007/09/09(日) 01:47 | URL | ユニバース #79D/WHSg[ 編集]
壁って入れる場所と入れない場所があるんですか?
2007/08/21(火) 17:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ピカデリー梅田というクランには注意しでください。
総員2名のカスクランですがいるやつはもっとカスです。
バグもしようしますので覚えといてください。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/08/14(火) 01:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうもサドンアタックでやってます。SFはおもくてやれんかった。SFのチート使用者がSAにこないことを祈ってます。てか、SA名前制限しないのかな?名前エロいのいすぎwおっぱい博士とか名前まともなのかんがえようぜ
2007/08/06(月) 13:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ここも、入れるんだー
今度やってみよー
情報提供ありです^^
2007/07/18(水) 23:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
バグいろいろ知ってます。皆さんがよくわかる、箱入りや、病院の屋根の上に登るとか・・・。ジャンプして、空中をスィーーーっといったりとか・・・。でももうSFやってないから意味ないなw今はサドンアタックやってるw
2007/07/08(日) 11:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
バグいろいろ知ってます。皆さんがよくわかる、箱入りや、病院の屋根の上に登るとか・・・。ジャンプして、空中をスィーーーっといったりとか・・・。でももうSFやってないから意味ないなw今はサドンアタックやってるw
2007/07/08(日) 10:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
よゐこ組ってのがバグつかってたウザ! それと瞬間移動みたいなバグとかある?なんか消えるやつおってんけど
2007/07/03(火) 15:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こうゆうのマジうざいw
2007/06/25(月) 20:17 | URL | あきひろほし #79D/WHSg[ 編集]
房はかわいいな^^
http://specialforces.jugem.jp/?eid=225#sequelで使われてるAA誰かここに貼ってくださいwww
2007/06/25(月) 03:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
荒川区の学校だよおれしってるよ。
2007/06/24(日) 22:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
bか
2007/06/24(日) 21:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今日、あの有名なENEOSさんに会いました
2007/06/24(日) 20:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
キリアさんと同じ部屋にいましたw
ちなみに2中のエースは相手側だったんですが、本当にnoobでしたよ。
チャットで『ハゲ』と連呼してました。
幼稚すぎて皆して笑ってましたw
2007/06/24(日) 13:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつ知ってますぜ。スナ部屋で当たった事在ります。
とにかく言うことが幼稚でハゲと連呼してました。
そんでもって自分と同等、もしくは自分以下の相手(味方)にけなす様な言葉を吐いてました。
極め付けに誰かの携帯番号晒してました。
スナの腕は最低ランクといって良いです。
2007/06/24(日) 11:56 | URL | キリア #79D/WHSg[ 編集]
昨日、番長OZMAがRMの部屋を見つけました。
赤全員穴あきで、5人ぐらい準備完了状態。
TKするんかな?
4000超えてたと思う。
青は、二人ぐらいいたかな?
ややこしそうなので、すぐ退室しましたorz
2007/06/24(日) 10:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
2中ってどこだよwwwww
2007/06/24(日) 04:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑君は何も分かってないんだね
2007/06/24(日) 03:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
このブログがSFからSAになると予想。
てかバグとか、ゲーム中にいると冷めるよね;;
SAは蹴れるから良いけど・・・・
SFは・・・
もう終焉を迎えそうw
2007/06/24(日) 01:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/227-ae710d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


