デザートキャンプにて

ここでは、「デザートキャンプにて」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
生存率21%とかキモ!   おれでも40%あるぞw
2007/11/21(水) 02:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そういえばこんなチキン野郎いたよwww
けどね…クルマの中隠れても無駄だよwww
足元をスナで狙えば…w
2007/11/12(月) 18:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
箱に入ったとしても爆弾投げて飛んだとこを・・・ぷぷ
2007/10/18(木) 14:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
KDの低さとコメントに吹いたw
弱いやつとかよくバグやってるよなw
2007/10/02(火) 17:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
帝國クラン=バグクランだよ。
いやいや負けたとかじゃなくてさ。
というか一戦も戦ってないw
2chで晒されてたからさw
2007/09/29(土) 22:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
君じゃま↑いきなりきてなんだカス
2007/09/28(金) 20:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お前ら何でそこまでしてバグ教えたりバグ教えてもらったりクラン悪口いってんの?マジ馬鹿らしいそんなこというなら今後一切やんな
てかバグ知ってもたたかれるだけお前らそこまでして何で知りたがるの?マジでバカじゃねーの?KYだアホ!!バグ知りたがるやつ死ねそして妄想乙!!
2007/09/20(木) 22:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうやんだよー   ばぐw
2007/09/10(月) 13:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
箱Pで入ってもだめだったんですけど、、、、
2007/08/22(水) 22:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFのゲームネームなんですか?
2007/08/22(水) 09:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
かべははいれないばしょもあるでしょ・・
箱ならどこでもPでいけるけど・・・・¥・。・¥
2007/08/22(水) 09:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]

しょうりつも50いや・・・・49か?」・・・・・あ~~なんだっけ~~
ま~あ45以上はあるよ
2007/08/22(水) 09:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
オレ勝率50% 
生存率50%なんだ~~
AとBでぶきがあるんだけどAはスナでBは連打銃なんだ~
   
2007/08/22(水) 09:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
だれかいるか~~
2007/08/22(水) 09:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ホスピタルならしっとる ・・・・・・・ばぐ
2007/08/22(水) 09:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
壁は、入れる場所と、入れない場所があるんですか?
2007/08/21(火) 17:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
P連打しながらやれば入れると聞いた。 の件について。
SSのラグをただ利用してるだけ。
ちなみにSSはだいたい2メガ喰うと予想しとけ。
2007/08/13(月) 13:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFの団体戦で、ゲームスタート後いきなり終了;;;の繰り返しをみましたよ!
2007/08/11(土) 01:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
つーヵ、爆弾であれって死ぬんだよねwww
でもって、あのバグ使うとPCに負担かかるからやめたほうがいい。
2007/08/09(木) 20:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ただ、帝國にまけたやつが嘘いてるのではないのか?
本当のバグのしかたは前+F7+。
2007/08/06(月) 12:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そんなのかんけーねー!おっぱっぴー
2007/08/01(水) 12:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
帝國ははっきり言ってチートとかバグクランだよね
2007/07/26(木) 15:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
P連打しながらやれば入れると聞いた
2007/07/25(水) 10:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうやったら入れるんですか?
2007/07/25(水) 10:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
それ落ちない????
2007/07/24(火) 15:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
www
2007/07/24(火) 14:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
壁の前でALT+F4
2007/06/23(土) 12:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こうやって物や壁に入るのってどうやるんですか?
2007/06/23(土) 10:31 | URL | ザ・?マン #79D/WHSg[ 編集]
KD157.000 勝率50% 生存率99%のバグ使いをみました・・・・
確か 【帝國】元帥 だったはずです
2007/06/17(日) 22:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ってかこのバグ足狙えば攻略できるのよね・・・ゴミw
2007/06/16(土) 18:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
バグ=
2007/06/15(金) 21:38 | URL | sfは友達 #79D/WHSg[ 編集]
まだまだ甘いッ!
勝率36でキルデスは3.29じゃ!
2007/06/15(金) 14:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
みてたらすげぇ人数載せてるなぁ。
んまぁ、悪いことだ!
・・・
どんどんいこ、どんどんwwwwwwww
2007/06/14(木) 22:02 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
バグ遣ってるくせに弱すぎ!!!
2007/06/14(木) 21:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あ、こいつイタイタ・・・・
ホストに蹴ってくれと頼んでんだけど、ホストもグルらしく、蹴る気無しw
ボコって速やかに退出しましたww
2007/06/14(木) 21:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
弱ッ!
2007/06/14(木) 20:33 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/213-dd5069e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


