ガチャ爆弾

ここでは、「ガチャ爆弾」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
俺は、今までで...
50回ぐらいやって
最高10000SPかな
2007/09/12(水) 06:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
5500あたったよ~^^v  それとダブルアップ^^
2007/09/10(月) 13:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲームによるとSP所持金額によって支給されるSPが変わるんだって
要するに、所持してるSPが低かったら、支給されるSPが増えるという訳ですね
2007/08/23(木) 13:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
17回やって43000ぐらいだった
2000円分あまってたから使ったんだけど
5000と3000SPがちょっと出るくらい
単発で万は超えませんでした
2007/06/20(水) 06:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
課金しんから損することない!
2007/06/14(木) 13:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちょwwワロタw
メンテと同じタイプだったから
多分500だと思ってたが・・・
(●´∀`)σケタケタケタヶタヶタ
もしかしたら15万SPで喜んでるかと思ったら違ったw
2007/06/13(水) 22:06 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
大体は記念に撮ると思うけど・・・それはБ(´・ω・`)meだけ?
2007/06/13(水) 21:22 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
社員がおおいよな
2007/06/13(水) 20:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、乙
2007/06/13(水) 19:38 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
俺は200円で当たったお( ´艸`)
信じるかどうかは任せるが・・・(´・ω・`)ショボーン
画像は取ってなかったから証拠ないし(ノД`)・゜・。
2007/06/13(水) 19:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
15万SPなんて本当に当たるのか?w
2007/06/13(水) 18:59 | URL | ぺんぺん #79D/WHSg[ 編集]
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/06/13(水) 18:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺、500SPとカラーコードネーム(1日だった)><
画像あるよ
2007/06/13(水) 18:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/210-a7ecc873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


