弾ロス率

ここでは、「弾ロス率」 に関する記事を紹介しています。
mixiの「お勧めな武器」スレにも書いたんですが
結構知らない人がいそうなのでブログにも書いておきます。

 
どんな武器でも、弾ロス率はパソコンのスペックに大きく左右されているようです。
低スペックだと弾ロス率は高くなり、高スペックは逆に低く。
更に連射の早い武器ほど弾ロス率は上がります。
ジャンプしてもなかなか落ちてこないような低スペックの人が
超高速連射のFAMASを使ってもFAMASの真価の1/3も出せないでしょう。

連射が普通or遅めのK2、G36C、MG36などが、低スペックな人でも対等とまでは言えないけども普通に戦える武器と思います。
レティクルの拡がり問題も含めてね。


しかし、パソコンスペック次第でここまで色々と変わるゲームも珍しいですね・・・。(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
PINGでスペックってわかるんですか?
2007/08/02(木) 20:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
低スペ(Ping30)に向かってスナ5発あてても死なない時イライラする
2007/06/18(月) 17:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>よそものさん
自分も初め他のFPSと同じようにpingで遅れているだけかと思っていたんですが
高速連射武器の弾ロスに限っては本当に弾ロスしているようです。
知り合いとテストしたんですが低スペックPCでは目の前の止まっている敵に連射してもほとんど無効になりました。
2007/04/03(火) 13:48 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
連射の早いほどロス率が高いんじゃなくて、実際に見えてるところよりちょっと遅れているからよくあたらないんです。
2007/04/02(月) 22:20 | URL | よそ者 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/21-37d0d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


