ガクガクラグが直った!?

ここでは、「ガクガクラグが直った!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半日近くかけてガクガクとの戦い。
その戦いの記録をここに・・・。

 
・HDDのスキャンディスク&デフラグ
・グラフィックドライバー変更
・サウンドカードのドライバー変更
・仮装メモリをOFFからONへ(メインメモリは2GB搭載)
・光回線のMTU、RWINをデフォルトへ
・スペシャルフォース再インストール
・OS再インストール

しかし何をやってもヤツはたびたび俺に襲いかかる・・・。

もうダメか・・・と諦めかけたその時!
1試合ラグが全く起きなかった!
少し振り返るとノートン先生を若干いじったぐらい。。。
そう、原因はFW(ファイアーウォール)にあったのだ!
チート対策アップデートまではXtrapのポートを空けていたのだが
nProに変更されてから違うポートになっており、そのポートが閉まっていた模様。

こいつのおかげでk/d0.5、生存率5%ほどダウン・・・。
まぁ データなんか気にしないタチだけど、こういう下がり方は気が滅入るね。(´Д`;)


ってことで俺と同じように、たまにラグが数秒間起こるって人はルーターやセキュリティソフトの
ファイアーウォールをオフにしてみてください。

ラグだけでなく弾ロスも以前の状態に戻ったような気がする。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/20-08980234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。