プラズマにて

ここでは、「プラズマにて」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
かわいそうに
2007/11/21(水) 02:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
というかみんなSAのほうがおもろいよ!!w
チート使う人=雑魚カス=nuub
2007/11/11(日) 18:17 | URL | 名も無き人物 #79D/WHSg[ 編集]
↑ナイスww
2007/10/29(月) 18:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑チートだけじゃなく政治にも興味を持って欲しいので
福田内閣メールマガジンに登録しておきました☆
2007/10/12(金) 11:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今回臨時メンテでWHつかえないんですけど
どうすればいいですかね?おしえてください
このメールに返事をお願いします
yoshiki.ipod@yahoo.co.jp
2007/10/12(金) 09:57 | URL | yosiki #79D/WHSg[ 編集]
あ~、箱や壁によく入ってましたね。
零式さんかと思ってたら、偽者と気付いてかなり残念でした(´・ω・`)
2007/10/05(金) 01:34 | URL | 名も無き飲み物 #79D/WHSg[ 編集]
こいつは・・・・・・零の偽者だな
零がコードネームを替えた瞬間に、これにした
俺が目撃者
潤太も見たからな・・・・・総帥は見てないっぽいが・・・
1-1で下ネタ吐きまくってる所を本物に見つかり、いじめられてた
本物の名前は零米、ヘッドショットランキングの上位にもいる、超強い
↑こいつ升くらん S F か帝國は升國だなw
というかロシアですがアトラスsZEROはいっていいとききましたが
アド間違えたようで^^;
ぜひおしえてください><
2007/09/29(土) 22:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]

2007/09/28(金) 16:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつの名前の両脇にある記号どうやって打つの?
2007/09/28(金) 15:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
高速チート売りますよ
2007/09/21(金) 20:00 | URL | 売り屋 #79D/WHSg[ 編集]
ゲボゲボォー
2007/09/15(土) 18:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ほほほ
2007/09/15(土) 18:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
jhj
2007/08/29(水) 00:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
右腕に左腕 笑えるな
文面同じじゃないか 一人芝居って 泣ける作業だね
これ見てて滑稽ですねー
まぁバグ使ってるのが頭の痛いお子ってわけさ
哀れなもんだよ 社会へ出たら凹むぜ 
いい人生になるようにお祈りしてやるよ
まぁ 頭おかしいのは一生直らないだろうけど
2007/08/28(火) 02:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
左足と右腕は同一人物意と見た
2007/08/26(日) 16:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
零とにかくしね
2007/08/23(木) 16:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
バグのやり方教えてください。。
2007/08/21(火) 17:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SSでもみた
2007/08/19(日) 17:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
リーダーは素晴らしいぞ!!
貴方等より数倍素晴らしいぞ!!
いつまでもい続ける!!それがリーダーだ!!
右腕が言ったようにこっちのクランはどんどん増えてるんだよ!
まぁ貴方等と違う考えのほうがいっぱいいるってことだ!
升が欲しい可愛い人は是非是非ZEROへおいでぇww(第二宣伝舞台
2007/08/19(日) 10:06 | URL | 零式キャプテンの左足 #79D/WHSg[ 編集]
リーダーなめんな!
今ちゃんといるからw普通に消されてないwってか通報とかまったく意味ねえw
今まで何度も通報されてますが消されるどころか注意メールすら来てませんからw君たちバグやチートを忌嫌ってますがそんなのただのきれいごとだろww
実際には俺らのチートクラン(現時点)60人以上こえてるからwこれからも急増w
しかも入ってくるやつみんなチートほしがってるやつだしw
実際にはお前らと正反対のやつらいっぱいいるんですね
だからチートやバグほしい人はクランZEROへw(なにげに宣伝w
2007/08/15(水) 22:08 | URL | 零式リーダーの右腕 #79D/WHSg[ 編集]
今もいるんかなw
2007/08/14(火) 23:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
たかが二万で。。。
いや、俺はハンゲには使わんが
2007/08/13(月) 10:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この零式ですが偽者です!!本物はネーム変更しました!!
2007/08/01(水) 20:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ハンゲにちゃんと画像見せたらけしてくれるかな?
2007/07/30(月) 17:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ガチ當
2007/07/25(水) 08:41 | URL | ガンバ大阪 #79D/WHSg[ 編集]
こいつ前チャット荒らししてた奴だ…
鬱鬱とかわけの分からないことを…
しかも一緒にやったらバグ使ってたけどメッチャ弱かったwバグ使っても敵倒せてなかったw
2007/07/24(火) 15:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつは・・・・・・零の偽者だな
零がコードネームを替えた瞬間に、これにした
俺が目撃者
潤太も見たからな・・・・・総帥は見てないっぽいが・・・
1-1で下ネタ吐きまくってる所を本物に見つかり、いじめられてた
本物の名前は零米、ヘッドショットランキングの上位にもいる、超強い
2007/07/20(金) 15:05 | URL | 名も無きエリート #79D/WHSg[ 編集]
こいつ2chのVIPPER達が運営してるWIKIのブラックリストに載ってるぜwww↓
http://wikiwiki.jp/vipsf/?%A5%CF%A5%F3%A5%B2%BF%DF%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%C8
2007/07/05(木) 05:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これかんたんですよね
2007/06/25(月) 20:24 | URL | べーん!! #79D/WHSg[ 編集]
バグってうざくね?
なぁにが東大だお
あんなやつ ナイフでいいおw
2007/06/13(水) 07:29 | URL | がんばりまっちょ #79D/WHSg[ 編集]
昨日団体戦に入ってきたので、始まる前にキックすることができました。
管理人さんの情報に感謝です。
2007/06/09(土) 10:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この人見たことある…俺よりkd低いぽいい(一番高い垢
2007/06/09(土) 02:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こういうのは相手にしないで無視しとけば、勝手に出てきますよ。
相手にされないとさびしいのでw
2007/06/08(金) 01:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
エミュについて学びたい。
2007/06/06(水) 19:13 | URL | *** #79D/WHSg[ 編集]
陰口はいじめのはじめなんだぞ~。
マリオをやってるこいつ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto
2007/06/06(水) 06:11 | URL | 帝國のt使い #79D/WHSg[ 編集]
あいつはただの雑魚だね
2007/06/04(月) 16:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
鯖1で帝国の悪口等言ってるねw
一緒にやっても弱かったw
2007/06/03(日) 23:02 | URL | にんじん #79D/WHSg[ 編集]
この人良く見掛けますよw一緒に戦った事はないですがw
2007/06/03(日) 20:09 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
この人知ってます。以前勝負したことるんですが、普通に勝てました。
バグは使うし、普通に戦えば弱いし、なんなんだろうね。
2007/06/03(日) 13:32 | URL | Jackass #79D/WHSg[ 編集]
あー、いたよこれ。小学生が阿呆してるって言ってやったら「おれはとうだいだど」って言ってた
2007/06/03(日) 06:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつは真面目にむかつくねぇ
友達いないだろって言われた瞬間に・・・何を根拠に??っていいだしたw
最後に一言・・・金が全てじゃない
2007/06/02(土) 21:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺こいつにはめられたことがあった;;
で、いかんと放置してたらきて射殺した正直よわいよ~;;
2007/06/02(土) 21:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
IDが消されてPC前でブチぎれるこいつの姿を見たいw
2007/06/02(土) 21:47 | URL | ψhatuψ #79D/WHSg[ 編集]
この方にはだいぶ無駄に時間を使わされましたなあ
2007/06/02(土) 21:10 | URL | タルタルマン #79D/WHSg[ 編集]
こいつはzeasonicってプレイヤーにボコボコにされていたよ
2007/06/02(土) 19:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつに一言言いたい
無駄金乙
2007/06/02(土) 19:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつは痛いなぁww
バグ使いかぁ・・・・・・・・・
正々堂々と戦ったらめっちゃ弱いんだろうなあ・・・・・・・・
バグ使って弱いなら話にならないけど。
2007/06/02(土) 18:27 | URL | きゃべつ #79D/WHSg[ 編集]
ものすごい痛い・・・
バグつかいの癖にKDが(σ(´∀`мё)より低いってとこがうけたワラ
2007/06/02(土) 17:16 | URL | 小悪魔 #79D/WHSg[ 編集]
こいつは結構有名ですね。
バグクランをつくたり、帝國のIDを無許可で作ったりしてましたw
2007/06/02(土) 17:16 | URL | KoKoRo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/191-606f8a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


