Heta杯(MP5 only)

ここでは、「Heta杯(MP5 only)」 に関する記事を紹介しています。
第二回 Hetal1ty杯「うほっ MP5だらけのSF大会」
予定通り行いました。



期待してくれてた人達が多かったので一瞬で部屋が埋まるかな?と思ってたんですが、
意外に「@2人!」という状態でピタッと止まりそこから満員まで2分ほどかかりました。

前回の「AUGだらけの大会」の時はAUGの銃声がやたらと耳に残りましたが、
MP5は対照的にソフトな銃声でちょっと地味な大会に・・・。

試合内容は、
Hetal1ty杯はお祭りイベントとして位置付けをしているので人数がたくさん入れるよう16人部屋にしているんですが、
それが裏目に出てしまいチーム移動が出来ないのでバランスがとれずワンサイドゲーム気味になってしまいました。
次回からはHetal1ty部屋と同じく14人部屋でやってみようと思います。

試合結果は、
ミサイル 7-2
デザート 7-0
衛星   7-5
バンカー 1-7(特別延長戦)


第三回も企画したいと思うので今回参加できた人も参加できなかった人も次回の参加よろしくです。

コメント
この記事へのコメント
↑こえぇ~~~ww
2007/05/27(日) 20:57 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとSFと関係無いですが、知ってて損は無いと思います↓
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=118541
2007/05/27(日) 20:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>リトナーさん
基本的にメモリ増設はローディング高速化、HDDのスワップ減少ぐらいにしか効果が出ないです。
とりあえずメモリを2GBにしてからFrapsでfps計測してみてください。
http://specialforces.jugem.jp/?eid=16
>にんじんさん
昨日はHeta部屋に来訪どうもでした。
Heta部屋は”同一クランのチーム偏りを遠慮願います”と謳っている部屋です。
ですので私のキャラ名と似ているキャラ名での入室は、一見さんの人から見れば
「てめーが同一クランで偏ってるじゃねーかyp」と思われかねないので
今後は違うキャラ名での入室をお願いしますね。
2007/05/27(日) 19:01 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
けっこうたのしかったですー
今度はもっと楽しい企画を待っています!!
2007/05/27(日) 12:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
部屋のロビーにおれがいるw---
2007/05/27(日) 10:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あまりの人気っぷりにパスワード打ってたら部屋が埋まってのエンドレスで行けませんでした;;
ですが、その後のHetal1ty部屋でMP5で暴れましたw
そう、武器テスター3です。
武器テスター3自体はかなり古いIDを引っ張り出してきた物でw
名前が被ってしまいスイマセンでしたorz
またの企画お待ちしております^^
2007/05/27(日) 02:32 | URL | にんじん #79D/WHSg[ 編集]
ここで、報告したらいいのやら悪いのやらwまぁ、でも報告しますw
えっと、例のBF2。あれの設定をALL LOWにしたらサクサク動きましたw
コレだったら2GBにしたらHIGHでサクサクいくんじゃないですか?!w
でも、アメリカチームの戦艦から戦闘機で行くよりヘリで行ったほうが無難ですが・・・
一応、撃ち合いはできるようにはなりましたw
あ、補足ですがCPUの性能を調べるやつ(Hetal1tyさんの記事のやつ)は・・・・・1,86秒でしたwすごくない?wでもC2Dには負けますがw
ここから報告ですいません。お許しを。お返事待ってます!
2007/05/27(日) 00:24 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
MP5の音好きだなw
youtube動画気に入ってもらえてよかったっすw
2007/05/26(土) 23:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/185-89cb4fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


