SF noob度チェック

ここでは、「SF noob度チェック」 に関する記事を紹介しています。
以下の質問に○、×でお答えください。

 
01.斜め走りを知らない。
02.周囲の足音なんか気にしない。 
03.敵とは正々堂々と真正面からしか戦わない。
04.ラジオメッセージの使い方を知らない。
05.味方のラジオメッセージは気にも留めないし見ない。
06.ハンドガンは弱すぎで敵を倒せるような武器ではない。
07.手榴弾で敵を倒したことがない。
08.キナバル、ベイエリア、ナイトホークが好きなMAPベスト3。
09.壁や箱に入るのはバグではなく裏技だ。
10.武器選択にマウスのホイールを使っている。
11.ヘッドホンではなくスピーカーから音を聞いている。
12.PCにグラフィックボードがない。(オンボード)




・○が0個の人
noob度ゼロです。
そんなことでは厳しいnoobの世界ではやっていけません。

・○が1~3個の人
noob度30%。
noobの世界への門を叩いた程度。精進してください。

・○が4~7個の人
noob度60%。
至って普通のノーマルnoobです。

・○が8~11個の人
noob度90%。
かなりの猛者noobです。巷では別称の「ハンゲ厨」と呼ばれているでしょう。

・○が12個の人
noob度120%!
King of Noob. 素晴らしい!皆あなたのカリスマnoobに惹かれるでしょう。

コメント
この記事へのコメント
2個ですかね。
そのうち、質問12は状況でホイールかキーかは変えますけどね^^
2007/10/05(金) 01:39 | URL | 名も無き飲み物 #79D/WHSg[ 編集]
ミス、2つだった・・・まちがえてしまった逆だったw
2007/07/21(土) 13:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
でも×のほうがいいようなのもあるとおもんですけどたとえば味方のラジオメッセージとかあれで敵わかったりするじゃんちなみに俺は8個ね○
2007/07/21(土) 13:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
○2か3です。
まじでグラボってなんすか?
てかその前にnoobになりたくNEEEEw
PS.NOOBとは雑魚のことですw
2007/06/19(火) 20:15 | URL | 【K】バルトー #79D/WHSg[ 編集]
○が1つでした、ちなみにグラフィックボードって何ですか?
2007/05/31(木) 16:25 | URL | カプラン #79D/WHSg[ 編集]
グラフィックボードってなんですか?
それさえはっきりすればたぶん○は0こ!・・・のはず
2007/04/25(水) 14:09 | URL | 厨狩り #79D/WHSg[ 編集]
SFでスペシャルnoobと言う垢を使っている桜坂です
○1個(オンボ)だけです................orz
noobは厳しい世界ダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007/04/16(月) 08:52 | URL | 桜坂@スペシャルnoob #79D/WHSg[ 編集]
>最強のnoobさん
もうちょっとでハンゲ厨の階級に昇格です。
がんばってください。
2007/04/15(日) 21:10 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
○7だぜb
2007/04/15(日) 21:07 | URL | 最強のnoob #79D/WHSg[ 編集]
ぽこにゃんと同じく○4個orz...
てか、noobって何か知らなぃorz...悲しぃ現実
2007/04/05(木) 15:00 | URL | ちーたん #79D/WHSg[ 編集]
下から3つ○ぽorz
キーボード的に武器選択にホイール使わないですると怪奇音が。。。
ヘッドホンしてるとリアルの来客に対応できない罠
ブラボ買う余裕ないす。金銭的にorz
noobの世界は厳しいぽw
2007/04/03(火) 23:39 | URL | メンテだーキタコレ #79D/WHSg[ 編集]
>??wさん
そんなことでは厳しいnoobの世界ではやっていけません。
2007/03/17(土) 22:04 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
○って0個が一番いいんじゃないの?
2007/03/17(土) 13:04 | URL | ??w #79D/WHSg[ 編集]
>ぽこにゃん
がんばってください><;
2007/03/13(火) 17:23 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
○4個でした。><;
2007/03/12(月) 18:23 | URL | ぽこにゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/18-a7fb3751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


