SF

ここでは、「SF」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
Hetal1tyさん
またお会いできる日を楽しみにしています
2007/05/24(木) 10:49 | URL | Hamed5 #79D/WHSg[ 編集]
>Hamed5さん
あんまりにも頻繁にクライアントが落ちるようでしたら
グラボのドライバorファイアーウォールを見直した方がいいと思います。
例のSSについては今度お会いした時にメアドをお教えします。
2007/05/24(木) 01:49 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
今日はHetal1ty部屋楽しませてもらいました。
低スペのため途中落ちたいへんもうしわけありません。
壁の中に入っている人いて興ざめでしたね
SSありますが、どうしますか?
2007/05/24(木) 01:38 | URL | Hamed5 #79D/WHSg[ 編集]
えっと、画質はすべてハイにしてましたぁ。
グラボのスペック不足w
悲しいぃ・・・
2007/05/23(水) 22:57 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リトナーさん
DEMO32人戦の砲撃でラグるようでしたら製品版の64人戦はもっとカクカクです。
そのラグはメモリではなくグラボのスペック不足からです。
画質設定は解像度800*600、ALL低、AAオフにしていますか?
2007/05/23(水) 17:22 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。毎度毎度リー・リトナーです。
今日、オンラインしてみました。最初かなりラグかったですが、後半はそうでもありませんでした。(無論、自軍地で戦闘が無く平和な状態で。)
アメリカ軍で空母があるステージがあり(元BF2プレーヤーならわかりますよね?)その空母を端から端までラグ6回ぐらいで走りきれました。
あとHetal1tyさんがおっしゃったとおり、オンラインで32人バトルで(デモ版に64人バトルはない)砲台当たる真っ直中で、兵士の銃弾が飛び交うど真ん中にいって銃撃ってみました。
写真撮ってるみたいで、次動いたと思ったら死んでて、新しい兵士が自軍地にいましたw
・・・ってか、そこまで行くのに相当苦労しましたw
2GBにしたらオンラインで64人バトルで砲台、兵士の銃弾が飛び交うどどど真ん中、にいっても一切ラグりませんかね?
2007/05/23(水) 17:15 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/178-88cebb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


