うそぉぉぉぉぉおおん!?

ここでは、「うそぉぉぉぉぉおおん!?」 に関する記事を紹介しています。
今日も今日とてHetal1ty部屋。
不思議なんですが「ルームマスターなのに弾ロス続出!?」と感じるような事がありました。

 
K2で得意な10m前後の距離、お互い遮蔽物無しの状態でしゃがみ合いガチンコの撃ち合い。
胸の付近に15発以上は当てただろうか、「んんっ!? 敵が死なない!」
低スペック部屋ならともかく自分がRMであれだけ「うわー ロスってる」って分かったのは初めてでした。
なんかそういうRMでのロスっぽいのがぽつりぽつりと今日はありました。
別に誰かが落ちる時の一時無敵化っていうわけでもないのに。
鯖の不調?かと思って部屋内の人に聞いてみても「弾ロスなくていい部屋です^^」みたいな答えが・・・。
あれはなんだったんだろうか。

コメント
この記事へのコメント
>@hirakuさん
たまにPCスペック高そうなのに妙に硬い人見かけますよね。
>フルトン失敗!さん
分からないです。
>最低でも7:7の14人部屋を作って欲しいです
良案ですね。
早速導入してみようと思います。
2007/05/21(月) 08:23 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ヘタ部屋を見かけると連打してしまいます(´・ω・`)
そこらに比べるとやはりロスが少なくて快適なので入らせてもらってます。
ここで要望です。
終わったあとに「戦力調整をしてください」と言いますが、ヘタさんの人気のおかげで隙間が無く、移動できない場面が多々見られましたww
ということで最低でも7:7の14人部屋を作って欲しいです(;^ω^)
2007/05/21(月) 00:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あのNnsクランをやめたvitasさんいますけど今現在の名前知ってますか?
2007/05/20(日) 23:41 | URL | フルトン失敗! #79D/WHSg[ 編集]
回線を絞ってるという説 があるみたいですよ~
某クランの人なんかもそういう噂が・・・
2007/05/20(日) 23:39 | URL | @hiraku #79D/WHSg[ 編集]
ホストでも極稀に弾ロスがあるのは知っていたんですが
あそこまでひどいロスは初めてでしたね。
例のオフラインイベントですが、実は対戦自体はオフライン(LAN)ではなく
オンラインという罠イベントだったようです。
2007/05/20(日) 22:17 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
もともと完成度の低いクライアント&ハンゲームのサーバー
なので当たり判定がきっちり処理されるかされないかは
ルームマスターであっても完全にランダムだと思います。
オフラインイベント時ですらバグやラグが発生していた
みたいですからクライアントの通信をつかさどるモジュールあたりに
バグが内在しているのではないかと。
2007/05/20(日) 22:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/173-21ee375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


