Heta部屋(AUG only)

ここでは、「Heta部屋(AUG only)」 に関する記事を紹介しています。
第一回 Hetal1ty杯「うほっ AUGだらけのSF大会」
20時にパスワード公開、21時キッカリに部屋立て。
結構前からAUG部屋待ちしている人もちらほらいたりで定員の16人に十数秒で埋まるぐらい盛況でした。

 

試合内容はと言うと、
Steyr-AUG以外のメイン武器で来る空気を読めない人は出現せず、途中抜けも一切なくGoodな環境。
「ポポポポポポン!」と、けたたましくも気の抜ける銃声をそこいら中に響かせ熱いバトルを展開!

結果は、
デザ 3:7
衛星 6:7
ミサ 5:7

Hetal1tyのいた赤チームが3連敗。orz
ただ衛星MAPの最終ラウンドでは一人差という僅差のGood Gameもありました。
なかなかあれだけのSteyr-AUG持ちが集まることはないと思うので貴重な部屋になったと思います。

また第二回Heta杯も企画したいと思うので今回参加できた人も参加できなかった人も次回の参加よろしくです。
コメント
この記事へのコメント
ってかよく見たらこれ全部階級低いな~^^;
やっぱ新垢作ってる人ばっかだったんだなw
AUGを普段使ってるって人はあんまりいなかったのでは?w
2007/05/22(火) 12:55 | URL | No.家畜 #79D/WHSg[ 編集]
これからはこの名前でカキコします^^
2007/05/21(月) 12:46 | URL | No.家畜 #79D/WHSg[ 編集]
偽者はある程度人気が出ると必ず出るからね^^;
俺的に 武器テスター シリーズの垢は判断が困難だから何番まで作ってるか書いたほうがいいかもw
数字を全角にするとかテスターを全角にするとかあるとおもうw
@Hata部屋の偽者も現れると思いますw(偽者の垢でね
いろいろ対策が大変かと思いますが頑張ってください^^
かげながら応援させていただきますw
見つけたらSSとってHataさんに送れたら送りますね^^
PS Hata杯が日曜日と勘違いして出れなかった俺・・・乙><
更にPS 最近No'sクランに入ったw
僕の名前は No.家畜 です^^
見つけたらどうぞお手柔らかに・・・・・w
2007/05/21(月) 12:45 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
>上級@さん
また痛い子が出てきたようですね。
偽者が他プレイヤーに迷惑を及ぼすような問題のある発言、行動をしている場合は
ご面倒ですがSSを撮っておいてください。
規約違反でゲームアカウント停止に追い込むことができるようです。
2007/05/20(日) 22:01 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
今、Heta氏の偽者出てます
日記で注意を呼びかけたほうがよさそうです
出る事は予期できましたが^^
2007/05/20(日) 21:27 | URL | 上級@ #79D/WHSg[ 編集]
初めての書き込みです。よろしくお願いします。
次回の大会、私もさんかしたいですね~もしよろしければそのときはいれてください!!
2007/05/20(日) 18:44 | URL | ザク部隊長 #79D/WHSg[ 編集]
昨日は楽しい大会をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
次回も期待してます^^
2007/05/20(日) 15:46 | URL | 名も無きNOOB@akira01 #79D/WHSg[ 編集]
入れなかったよ。
2007/05/20(日) 12:51 | URL | コマン #79D/WHSg[ 編集]
私もいきたかっったですが部屋が空いたのに1人も抜けなかったので入れませんでしたw
Hetal1tyさんの人気に嫉妬しました^^
次はハンドガンなんてのはいかがでしょうかw
リボルバーのみとか・・・・・・
これからもフブログ経営頑張ってください 
応援してます(`・ω・')
2007/05/20(日) 12:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺AUG持ってないから参加できなかったorz
・・・・つ・・・次はファマスで!!(笑
ぁANでもいいなぁ・・・・・PSGもなかなか・・・・・。
2007/05/20(日) 11:55 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
昨日はおつでした~。
音が凄かったですよね~w
また今度やりたいっすね~^^
2007/05/20(日) 10:17 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
自分てきに二枚目銃対決ってことで王具vsMG39をやってほしす。
2007/05/20(日) 09:18 | URL | noober #79D/WHSg[ 編集]
弾ロスすくなくて快適でした
あと野良でこんなにラジオを使ってくれる部屋はないと思いました
またお邪魔したいと思っています
2007/05/20(日) 08:22 | URL | Itao^Yome@AK(板尾の嫁) #79D/WHSg[ 編集]
はいれんかった・・・・
2007/05/20(日) 07:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>姉汁さん
一緒に部屋にいた者ですが、あの状況は人数差もあり数で押されてる状況でしたので仕方ないと思います
その状況を理解できず、身勝手に途中落ちした貴方の行動の方が異常かつおかしいと思いますが、どう思いでしょうか?
2007/05/20(日) 03:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>姉汁さん
さきほどキャニオン赤で地下を闊歩していき倒されて途中落ちされた方ですね。^^
途中落ちされる方はHetal1ty部屋に来て頂かなくて結構ですよ♪(^ω^)
2007/05/20(日) 01:57 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
うほってなりました(´・ω・`)
次はMP5キボン( ´艸`)ムププ
2007/05/20(日) 01:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今日Hetal1ty部屋なるところに初めて入りました
Hetal1tyさんは毎試合味方をうまく盾にして華麗にkillを稼いでおり、とても勉強になりました。キャニ赤でも扉から出ようとせずにキャンプ、すばらしかったです。もう二度と行かないよ☆ミ
ちなみに部屋自体のレベルは2,3鯖の野良部屋と同レベルといった感じでしたね♪
2007/05/20(日) 01:46 | URL | 姉汁 #79D/WHSg[ 編集]
乙でした^^
銃声で耳がやられました・・・AUG恐ろしい子!!
第二回も待ってます
2007/05/20(日) 00:36 | URL | 当時はスペ様 #79D/WHSg[ 編集]
おつでしたー
銃声ヤバイw
俺はSGで頑張ったb
また是非^^
2007/05/20(日) 00:34 | URL | にんじん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした。
あの銃声の嵐は凄まじかったですねw
また機会があれば参加したいと思います^^
第二回も期待してますw
2007/05/19(土) 23:01 | URL | ホルモンザマキシマム #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/172-730e8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


