課金厨

ここでは、「課金厨」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
そうですか・・・
みんなには必ずといっていいほど
「買い替えをおしすめする」
とか、言いますが論外です。w
2007/05/19(土) 18:58 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>Centrino
正しくは、
Intel製Mobile CPU

Intel855チップセット

Intel製 無線LAN
の組み合わせを示すブランドネームだそうです。
2007/05/19(土) 16:41 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
Centrinoってチップセットに無線LANがのってるシリーズの事では?
2007/05/19(土) 03:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>リトナーさん
もうあとはASUSの外付けグラボ「XG Station」ぐらいでしかゲームパフォーマンスは上げられないかも。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070403202840detail.html
http://nueda.main.jp/blog/archives/002533.html
でもこれはノートPCとは別にモニターを一台用意しないとダメなんで、
そこまでするならデスクトップPCにしたほうが遙かに有意義だと思います。
2007/05/18(金) 21:08 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
へぇw
知らなかった・・・orz...
んで、色々とBF2のサイト回ってみたんですがまずはメモリですね。
そのあと、なんか買い増しするもんありませんか?
一番気になるのが買い増ししてスペあげれるかどうか、です。
2007/05/18(金) 20:19 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
CentrinoってのはノートPC向けのブランド名みたいもんですね。
リトナーさんのノートPCに載ってるCPUは「Core Duo T2300(1.66GHz)」です。
たぶん↑の人のと全く一緒のコアでしょう。
2007/05/18(金) 20:04 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ、さすがですねw
でも、この方Core Duo ですよw
Centrinoのとでは天と地の差があるって聞きましたが。
う~ん、んじゃ、2GBにしたらとりあえず↑してみます!
んで、重かったらすぐにPCをゴミ箱へinします。
それにしても、BF2ってそんなにハイスペ要求されるんですか?
2007/05/18(金) 19:43 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
↑の続き。
不可能と思ってたら、
http://missyyou.blog99.fc2.com/blog-entry-8.html
に同じようなスペックでBF2142DEMOがプレイできているようなのでBF2もプレイできそうですね。
(どれぐらいfpsが出ているかは分かりませんが・・・。)
メモリを2GBに増設したら一度BF2DEMOを試してみてください。
ただDEMO版が快適に動いたとしても、今のBF2製品版はSFと同じく度重なるパッチで
かなり重くなっているので注意してください。
2007/05/18(金) 17:51 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
んー、BF2ですか・・・。
酷なようですがリトナーさんのノートPCでは快適にBF2をプレイすることは不可能です。
CPUは十分、メモリも2GBあれば余裕なんですが、いかんせんGPU(グラボ)が
「ATI MOBILITY RADEON X1400」とロースペック過ぎます。
低解像度、ALL低設定にすれば一応プレイできるかもしれませんが快適とは程遠いと思います。
じゃあグラボを交換だな!と簡単にいきたいところですが、ノートPCでは基本的にグラボ交換は出来ませんし、グラボも単品では売っていません。
朗報としてはASUSがノートPCにも付けられる外付けのグラボケースを開発中ですが
USB2.0接続なので転送速度の問題が気になるとこです。
2007/05/18(金) 17:43 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
カワイソスwww
2007/05/18(金) 17:38 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
毎度毎度質問すいません!
えっと、最近SFでよく聞くBF2(バトルフィールド2)ってFPSやりたいんですが、今のままじゃPCのスペックがとてつもなく足りません。
んで、今度の給料日(1GB×2枚)で、再来月になにかスペックをあげるものを買いたいんです。
んで、詳しい人に聞くと「CPU変えたほうがいい」とか「いや、グラボでしょ」と言うんですがメモリの次に、何を買えばスペックが効率よくあがるんですか?
またまた、よろしくお願いします!
2007/05/18(金) 14:12 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/167-60a3055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


