「武器変更速度アップ」 インプレ

ここでは、「「武器変更速度アップ」 インプレ」 に関する記事を紹介しています。

7daysで190円と試しやすい値段だったので買ってみました。
効果のほどは・・・

 
前回の課金アイテムテストと同じくK2を持っているキャラ(Hetal1ty)で購入。
早速SFを起動し、武器を持ち替えてみると確かに早い。
でも「めちゃんこhaeeeeee!!!」というレベルではなく0.1~0.2秒の違い程度。
しかしそのコンマ数秒が立ち回りでデカイ。明らかに随所で隙が減ります。
ナイフからメイン武器、グレネードからメイン武器、メイン武器からサブ武器など、
誰しもがよく使うことに関わってきます。

緑爆弾や赤爆弾を連続で投げるような場面では、1つ投げるごとに持ち替えていることになっているらしく、
通常よりもかなり短い間隔でポイポイポーイと投げることが出来るようになります。
2ch SF本スレの情報では各武器によって持ち替えの時間短縮が違うらしく、
持ち替えに時間のかかる武器ほど短縮時間が大きい模様。
PSG-1に適用するとアサルトライフル並の持ち替え時間になるらしいです。
恐らくは各武器の持ち替え時間の1/3~1/4程度をカットと推測。

総括すると、
『お金を出して買う公式チートツール。』
腕がある人ほど有り難みを感じます。
ぶっちゃけ、この類の課金アイテムは出して欲しくなかったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
野良やる分にはあんま影響ないけど
強豪クランレベルになるとこの差はでかいよなー
2007/05/18(金) 18:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
でも、やっぱ課金アイテムは高い希ガス・・・
2007/05/18(金) 10:55 | URL | 何気に特攻 #79D/WHSg[ 編集]
この手の課金アイテムは出して欲しくなかった;
てかver1.0になる前に課金はじめるた~良い度胸だww
俺は弾ロスなくなり、快適な環境になるまで課金はしません。
2007/05/18(金) 00:05 | URL | ちょん。 #79D/WHSg[ 編集]
サブ使わないからいらないな
リロード高速なら買いそう(笑
2007/05/17(木) 23:21 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
1げっと
2007/05/17(木) 22:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/165-100201ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


