フォートレスにて

ここでは、「フォートレスにて」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
↑これWを押さなくていいんですか??
2007/08/22(水) 22:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑壁に向かってAltのF4連打すれば入れるよ^^
2007/08/21(火) 20:32 | URL | 幸輝二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
バグ教えてください。。
2007/08/21(火) 17:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
何はともあれ雑魚だな。
2007/07/15(日) 10:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
しかし£Smile Boy の頭の中には何が入ってるんだ?www
とても人間の脳みそが入ってるとは思えないぐらいの低脳だなwww
あ、£Smile Boyの知能からにして£Smile Boyの頭の中は空っぽかあるいはカニの脳みそが入ってるぐらいだなwww
しかもバグ使わなければ勝てないとは相当な雑魚だねwww
これが本当の「ざ こ ど も が」かwww
2007/07/05(木) 05:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この場合著作権なのか肖像権なのかどっちだろw
たかがネトゲに肖像権、w著作権?w
まぁどっちにしろ(´・ノω・`)頭悪いょ
2007/06/14(木) 02:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
著作権じゃないよ肖像権だよ~
間違ってるよ~
つか相手にされてないのによく長文かくね~おつかれさん
2007/06/13(水) 08:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うざいお
2007/06/13(水) 07:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あぁーこれからSFに あ そ び に いってくるわ
2007/06/11(月) 23:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
低脳すぎるww
チート使ってしか勝てないのかww
2007/06/11(月) 23:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あぁー 今日1-13-86で敵の前に行き成り現れてショットガンで頭ぶち抜いてやったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  あぁーそれからスナで全員HSで殺しちゃったわ まぁ弱いから死んだんであって 箱にも入ってないし ってかスナ相手にマシンガン三人で勝てないって あんたら弱すぎww ここに書く前にSFで腕上げな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ £Smile Boy ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪マンセイ?
2007/06/11(月) 23:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! ( ゚д゚)ンマッ!!こんな所に俺の画像が( ゚д゚)ァラヤダ これだから有名人は困るぜ エイムでぶっ殺してやるぜ 
オーットこの写真は俺の許可を取らないで乗っけてるな 君たち著作権をいうものを知ってるかね? 撮った人じゃなくて撮られた人に権限があるんだぜ ( ´∀`)ゲラゲラまぁ こんなところで昨日やられたとかコメントしてるやつらわ ただの アフォじゃのwまぁこんな所で愚痴ってる以上俺には勝てないよ( ´∀`)ゲラゲラ  あぁーここも荒らしすぎたww フフフ俺のマグナムが火を噴くぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/06/11(月) 23:45 | URL | £Smile Boy #79D/WHSg[ 編集]
できないやつは死あるのみ( ´∀`)ゲラゲラ ぶっ殺されろ?
2007/06/11(月) 23:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
昨日見た
高速移動チートで使ってたがAIMが追いついてない(´・ノω・`)ヨワイ
2007/06/11(月) 23:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘイ マイケル ナンダイ ジェニファー  ボクノIDガ ココニノッケラレテルンダケド ドオユウコトダイ
ソレハ キミガ イチニンマエノ プレイヤートシテ ミトメラレタカラサ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/06/11(月) 23:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どうも スマイル ですwいやぁ~光栄だ これからも荒らし続けるので( ゚д゚)ノ ョロチクビ!!  まぁIDいっぱいあるので殺しに行きます( *´艸`)クスクス
2007/06/11(月) 23:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
できないやつは死あるのみ( ´∀`)ゲラゲラ ぶっ殺されろ?
2007/06/11(月) 23:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
雑魚は死ねばいい~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャチートヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ( ´∀`)ゲラゲラ
2007/06/11(月) 23:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/06/11(月) 23:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2007/06/11(月) 23:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつさっき戦ったw
キャニオンだからさすがにはいらなかったが
いちゃもんつけて来た・・・いやお前だろ!
2007/06/10(日) 04:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
しね
2007/06/04(月) 21:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと、SCとってないかと探してたら同じチームじゃなかったので
名前だけならSC取ってたので
名前のせときますね
AK~LIGHTING
Bomはやめて
と管理人さんの乗せてる奴の三人です。
2007/05/19(土) 04:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
実は今日会いました、これ、、、、。
連れで、Aなんとか(わすれた)とBOMを使うな って奴が知り合いなのか
しらないけど三人で高速加速チート+箱バグ使い放題でした。
2007/05/19(土) 04:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつは瞬間移動もできます。
いきなり目の前に現れて、ショットガンで攻撃してきます。
2007/05/17(木) 23:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こいつとやりましたヽ|´・ω・`|ノきゃー
めっさむかつきましたw
ちなみに1-13にいました(´・ノω・`)コッソリ
2007/05/17(木) 19:29 | URL | TAKE #79D/WHSg[ 編集]
この人達見た事があるな・・・(;´Д`)
2007/05/17(木) 19:03 | URL | kouki少尉 #79D/WHSg[ 編集]
最近ここの箱で・・・よく見ますねw
2007/05/17(木) 17:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この名前・・・覚えておこう
2007/05/17(木) 16:21 | URL | 蛟神 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/160-f9ea5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


