ぬーん

ここでは、「ぬーん」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
そうですか!
わかりました!
また、購入したら連絡します!
これからは日記にコメント書いていくんで4649-w
今までありがとうございました!
ではさらば!
2007/05/17(木) 12:39 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
あー、MAPのイメージイラストが出てる画面でのローディングも含めたら2~3秒ですね。
出来ればマウス&パッドは直に触れて試してから買った方がいいです。
人によっては大きすぎたり滑り過ぎたりと合わないこともあります。
2007/05/17(木) 00:09 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ええwww一瞬!!!!wすごいなぁww
絶対買おwww
・・・楽しみだなw
わかりました!
メモリの取り付け方はメーカーサイトでこのPC専用の取替え方法がのっていたので大丈夫ですw
あと、Hetal1tyさんおすすめのマウスとマウスパッドに買い換える予定です。
(今は純正FUJITSUマウス)
それにしても、一瞬って・・・
楽しみですw
2007/05/16(水) 15:49 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
なるほど、無線LANですか…。
いまDDR2メモリが超安くなっているのでSanmaxも下げたみたいですね。
メーカー製メモリが1GB×2枚で15000円とは安くなったもんです。
メモリ2GB化でローディングはどのステージでも数秒以内になると思います。
ほとんどはローディング画面へ切り替わった瞬間に終わってるでしょう。
2007/05/16(水) 00:03 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
そうですよねwわかんないですよねwうーん、厳密にいうと・・・
無線ラン?だったかな?が、デスクトップPCには受信するアンテナがついてなくて、買い足ししなきゃなんないので、NOTEにした?です。(?多いけど聞いた話によると、です。)
ちなみに、このPC買ったばっかりなんでデスクトップPCに買い換えるつもりはありませんw
おすすめいただいたのはうれしいんですが・・・・
おぉ。そうだ。Hetal1tyさんおすすめの
http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-667+S.O.DIMM+1GB%2A2%CB%E7+CL5+hynix%A1%BFJEDEC+%A1%D82GB+DUALSET%A1%D9/code/11700216
が、売り切れちゃいましたwww
なんで、
http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-667+S.O.DIMM+1GB%2A2%CB%E7+CL5+ELPIDA%A1%BFJEDEC+%A1%D82GB+DUALSET%A1%D9/code/11700213
にします!(なんか、値下げしてますねぇ・・・)
最後に質問!この2GBメモリにすることによって起こるメリットってなんですか?
ちなみに、今SFはじめる前のロード画面はまちまちですが、速い時で40秒ぐらい、遅いときは1分30秒ぐらいwですw
これよりはやくなるんですか?
質問よろしくお願いします!(長文お許しください。)
2007/05/15(火) 23:06 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
光ファイバーだからノートPCってのがよく分からないんですが、
上でも誰かが言っているように可能であればデスクトップPCにするのが一番良かったりします。
ノートPCに比べて「安い、高性能、高拡張性」と優れているところが多いです。
デメリットは持ち運べないとこかな。(持ち運べそうなちっちゃいPCもありますけどね)
2007/05/15(火) 21:30 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
やはりHetal1tyさんおすすめの
http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-667+S.O.DIMM+1GB%2A2%CB%E7+CL5+hynix%A1%BFJEDEC+%A1%D82GB+DUALSET%A1%D9/code/11700216
にします!
でも、給料日までまだまだです・・・
気長に待ちますw
まぁ、購入時に書き込みします!
あと、ほかに「コレ買わないと、はやくならないヨ!」って感じのおすすめ商品あったら教えてください!!!
では、失礼します!
2007/05/15(火) 16:43 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
名も無きNOOBさんへ
デスクトップはいいですw実はうち事情がありまして光ファイバーしか、通ってないんですよw
だからでデスクトップじゃなくてNOTEにしたんです。
Hetal1tysannへ
三万出しますよ!!www
一回きりなんで奮発しようかなとw多分
SanMax DDR2-667 S.O.DIMM 1GB*2枚 CL5 ELPIDA/JEDEC 『2GB DUALSET』
にしますw(特に理由はありませんw)
んじゃ、また明日お返事します!!
2007/05/14(月) 23:50 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
おほっ、メモリに3万出す気がありましたか。;
「値段高いから多分買わないだろうなぁ。」と思って一例として挙げてみたんですが…。
Hetal1tyのホントのお勧めはこのへんです。
http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-667+S.O.DIMM+1GB%2A2%CB%E7+CL5+hynix%A1%BFJEDEC+%A1%D82GB+DUALSET%A1%D9/code/11700216
http://www.ark-pc.co.jp/item/SanMax+DDR2-667+S.O.DIMM+1GB%2A2%CB%E7+CL5+ELPIDA%A1%BFJEDEC+%A1%D82GB+DUALSET%A1%D9/code/11700213
IO-DATAも悪くはないんですがそこの店は値段が高過ぎですね。
これら以上に信頼性の高いメモリもありますが普通に使う分にはオーバースペックです。
2007/05/14(月) 23:37 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
リー・リトナーさんメモリ増やすのも良いのですが
メモリにその額をかけれるならPCショップのデスクトップはどうでしょうか?
メモリよりは高くなりますが、メーカー品ではなく自分でパーツを選んで作ってもらえば安く作れますよ。
SFなら中くらいのスペックで十分動くので^^
2007/05/14(月) 23:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いや、本当にお調べいただきありがとうございます!!!
ただただ感謝感謝です!!!
ボクほんとPCの細かいこと苦手なんですよw
そうですか・・・メモリカードのお値段は来月入る給料に関係してくるんで、
もし、給料が多めならばHetal1tyさんがおすすめの
http://www.iodata.net/shop/goods/goods.aspx?goods=10-SDX6671GX2-001
を買いたいと思います!
まぁ、多分Hetal1tyさんおすすめのを買うと思いますがw
んでも、わざわざご丁寧にお調べ、お返事いただきありがとうございます!!
このサイトもお気に入り登録してるし、ちょくちょくコメントしてくるのでよろしくお願いします!!!
では、失敬!
2007/05/14(月) 22:57 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
欲を言えば、
http://www.iodata.net/shop/goods/goods.aspx?goods=10-SDX6671GX2-001
といった風なメーカー製メモリの方がバルクメモリより信頼度・安定度は非常に高いですが値段も高いです。
2007/05/14(月) 17:56 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
調べてみたら正式型番は「FMV-BIBLO NX90S/D」のようですね。
最大1GB×2枚まで認識可能で、PC2-5300(DDR667)の規格まで対応しているようです。
なので、上にあったお店の商品なら
http://www.iodata.net/shop/goods/goods.aspx?goods=20-VMN6671GX2-001
がベストのようです。
ただ在庫が予約受付中となっているので、少々パフォーマンスが落ちてもいいなら
http://www.iodata.net/shop/goods/goods.aspx?goods=20-VMN5331GX2-001
交換に際しては、事前にその手のサイトで注意点をよく読んでおいてください。(静電気を逃がすなど)
2007/05/14(月) 17:52 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
そうですよねw
「FUJITSU FMV-BIBRO NX90/S」
です。
あと、このメモリカード(ボクが紹介してる1GBのメモリ)は大丈夫ですかねぇ?
ほんとすいませんw
ド初心者なもんでw(ド初心者がメモリ増設すんなとww)
2007/05/14(月) 16:34 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
使用PCのメーカー名と型番を書いてもらえれば助言できると思います。
2007/05/14(月) 12:57 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
そうですか。それじゃ今度の給料日に1GB×2枚に買い換えたいと思います。
ですけど、僕のPC、2GBいけるんですかね?w
逆に重くなったりしませんか?
何か別に必要なものを しないといけないのであればおしえてください。
よろしくお願いします。
2007/05/14(月) 10:33 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
>リー・リトナーさん
3Dゲームをするのであればメモリ512MBは少ないので1GB×2枚はいいと思います。
SFではローディングが格段に早くなり、ステージ別による重さをほとんど感じなくなるでしょう。
もし対応していればPC2-5300やPC2-6400の規格メモリにしたほうが少しだけ性能がいいです。
2007/05/13(日) 23:05 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
うちはRADEONX1400だよ。128メガ。
2007/05/13(日) 22:13 | URL | チャリ教祖 #79D/WHSg[ 編集]
周波数は1.66GHzです。
ちなみにメモリーボードはこんなのを予定しています。
http://www.iodata.net/shop/goods/goods.aspx?goods=10-VMN5331G-001
の二枚です。
2007/05/13(日) 19:25 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
っていうかVGA何使ってるのか書けよ糞ども。
2007/05/13(日) 19:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あ、ウチといっしょだー。周波数は?こっちは1.66GHzですよ。
メモリは1Gあるけど。
2007/05/13(日) 19:13 | URL | チャリ教祖 #79D/WHSg[ 編集]
言い忘れました。
CPUは  「intel Centrino Duo」です。
WindowsXP  です。
よろしくお願いします。
2007/05/13(日) 19:05 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。SFにはまってるSF厨です。
今のPCのメモリが512MBしかないのでノートPC用のメモリ
1GB×2枚   にしようと思いますがどうですか?
皆さんのご意見とHetal1tyさんのご意見まってます。
2007/05/13(日) 19:03 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
きんも~☆
2007/05/13(日) 13:21 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ本スレにうpしたらhetaさんとこに載っちゃった
2007/05/13(日) 10:11 | URL | lolicon #79D/WHSg[ 編集]
すごい鳩胸・・・。強そうだな。某蜘蛛男も勝てないだろうよ。
2007/05/12(土) 22:11 | URL | チャリ教祖 #79D/WHSg[ 編集]
何気にP90持ってるし・・・
2007/05/12(土) 21:06 | URL | 蛟神 #79D/WHSg[ 編集]
微妙に右下にちゃっとがw
「みんないなくなりますね・・・」
って書いてあるしw
2007/05/12(土) 20:48 | URL | ファメラウス #79D/WHSg[ 編集]
なんじゃこれw
でも少しワロタw
2007/05/12(土) 19:51 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
うhwwwwwqうぇwww
ツボにwqqwwwwwwqえqwqうぇwwww
2007/05/12(土) 19:41 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/153-3f0f2afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


