TKer

ここでは、「TKer」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
有名じゃない奴がTKするとムカッとするけど
番長ozmaやとんみにtkされるとなんか嬉しい
2007/09/30(日) 09:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウチのクライメント100超えてますけどナニカ?( ゚Д゚)
ちなみに自分は75ですヽ|´・ω・`|ノきゃー
あと70越え二人いるぉ(´・ノω・`)コッソリ
。゚+.ヾ(´ω`*)ノ キャキャキャ。+.゚
でもTKerではありませんのでそこんとこ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2007/05/15(火) 06:14 | URL | Bomb Love #79D/WHSg[ 編集]
とんみ弟子 
どんぴしゃw
フラッシャー板前
【箱男】ψ
が4人グルになって今3サバ10チャンの9番部屋でバグ利用してます。
一応詳しく晒し
2007/05/14(月) 16:06 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
その人はTKじゃないくてバグ利用です
なんか自分がRMになってバグしまくってました
もう切れて部屋でましたがね^^;
【箱男】ψ ってのもバグ利用でした
2007/05/14(月) 16:03 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
>Fenrirさん
晒しているのはHeta部屋の常連TKerです。
TK数は少ないですがFBや暴言を吐かれたりと実害を受けた人は多くいるでしょう。
問題はTK数の大小などではなく被害者側の対応として何をするかが大事です。
一般ユーザーに対する失礼なき対応も大事とは思いますが、
故意に迷惑行為を行うような輩には毅然とした態度で接するべきです。
この晒しはいわば警告。
次またどこかで確認できるようならばハンゲ通報の手段を講じるつもりです。
2007/05/13(日) 23:16 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
指名手配写真みたいw
僕はスモークはられてTKされましたw
2007/05/13(日) 21:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
この間やった部屋で、穴あき大佐(名前は英文字のみ)の3700人以上のTKさんを見ました。
相手チームだったけど、怖かった・・・
2007/05/13(日) 11:21 | URL | ぽこぺん #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずはじめてのコメントです。
いきなり批判から入るみたいですけど、
チームキル27程度で名前載せるのもどーかと思うなー;
最近では三桁のヒトもけっこーいるんですよね。
Fenrirがルームマスターの時はどんなヒトにでも一言謝ってから
追放するよう心がけてますが、
さすがに三桁は有無言わさず即追放、だよね;
勘繰り深くてすみませんが、16程度どこにでもいるし、
こーいうのを見ると
"私怨でもあるのかな;"って思ってしまいます;
2007/05/12(土) 23:22 | URL | Fenrir #79D/WHSg[ 編集]
チームキラーはよくないよね・・・・。
2007/05/12(土) 18:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TK1000回はマジ萎えました。
2007/05/11(金) 21:40 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
ホストでTK601って人いたw
2007/05/11(金) 20:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TKerの割にはTeamKill数すくなくない?
2007/05/11(金) 19:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
フラッシャー板前て今日会ったお
2007/05/11(金) 17:51 | URL | アイスくん #79D/WHSg[ 編集]
TK多いですね。
でも自分が前にやったアメリカ版ではTK3桁の人がいました。
そっこうKICKしましたけどね。
やっぱTKめいわくなんでやめてほしいです。
やってなんの得にもなりません。
2007/05/11(金) 16:05 | URL | Jackass #79D/WHSg[ 編集]
竜馬って人うちのクラン戦に乗り込んできてTkしとったは
ほんま、あの人のアホさは五臓六腑に染み渡るで
2007/05/11(金) 16:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/149-8e5c9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


