Good Game

ここでは、「Good Game」 に関する記事を紹介しています。
今日もHetal1ty部屋を建ててみたんですが、
Good Gameな試合になるよう仕向けているので毎試合白熱して面白いです。

試合が終わって「戦力バランス調整よろー」と言っても、
負けてる側のチームの人が「意地でも勝つぞー!」と士気が高まってるのか、
誰も部屋から出ず全メンバー固定のまま次戦へってのも結構あって笑えました。

最後のトレインもGGだったのに途中でクライアント落ち。><

コメント
この記事へのコメント
Hetal1tyさん返答ありがとうございました^^
これからは「にんじん」で、ちょくちょくコメントしますね^^
2007/05/05(土) 04:53 | URL | にんじん #79D/WHSg[ 編集]
>Hetal1ty部屋は何時頃に作ってるんですか?
だいたい22時~23時ぐらいに建てるのが多いです。
たまーに夕方の18時とかかな。
MAP一周でお開きにするので2時間半~3時間は建ってます。
>豚しゃぶっさん
最近はGalil、AK74、G36C、MP5の使用が多いです。
>Zodiaxさん
\(^o^)/
2007/05/04(金) 22:05 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
俺もクオリティの高い戦いがしたいもんだ:(
入る部屋入る部屋、見事に厨クオリティ全開\(^o^)/
2007/05/04(金) 19:49 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
>>豚しゃぶさん
俺は最近K2からAK74に乗り換えました^^
K2から乗り換えたもんでリコイルコントロールはきついですが、連射力と威力が高いので敵をサクサク殺せて便利ですね^^
あとPSGも最近好きです。ヘボスナですが・・・orz
2007/05/04(金) 18:43 | URL | 塩入鯖焼き #79D/WHSg[ 編集]
いきなりですけど皆さんは武器何を使ってますか?
僕は最近AKからM4に変えましたw
2007/05/04(金) 15:55 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして名も無きNOOBですw
いつも楽しく読ませていただいてます^^
えと、Hetal1ty部屋は何時頃に作ってるんですか?
教えて頂けると幸いです。
これからも楽しませて頂きます^^
2007/05/04(金) 12:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あの後部屋は一試合したのち畳まれたようです
蔵落ちだけはほんと勘弁して欲しい…orz
本日もGGでしたまたRadio満載で現れようと思いますb
2007/05/04(金) 01:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/137-d8008080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


