Hetal1ty部屋でのお願い

ここでは、「Hetal1ty部屋でのお願い」 に関する記事を紹介しています。
「野良でもチーム連携を楽しめる部屋」にしたいと思っています。
そこで部屋に来てくれる人達にいくつかお願いがあります。
■ラジオチャットを使ってください。(特にC-2「敵発見」)

■一方のチームに戦力が偏ってワンサイドゲームになった試合後は、
 均衡に近くなるよう各自で考えてチーム移動して戦力バランスをとってください。

■故意の途中抜けはしないでください。

■同一クランで大勢押しかけて片方に偏るのはやめてください。

■RMに全て任せようとせず戦力バランスがおかしいと感じた時は試合前に言ってください。
後から愚痴をこぼされてもどうしようもないです。




あと基本的な部屋ルールとしては、
●団体戦 7vs7 5win。

●MAPは右回し。
 「○○重いので飛ばして><」「○○希望!」は却下します。

●ベイエリア、ナイトホーク、キナバルは飛ばします。

●名前に改行が使われているキャラはチャットの邪魔なのでkickします。


21:00~01:00ぐらいの間に1鯖1チャンネルにてよく建てています。
PCスペックが高めなので弾ロスは少ないです。
よろしくお願いします。(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか。
最近見ないなーと思えば出してなかったんですねorz
ちなみに寝ぼけ屋ではいnしてませんのであしからず。
(ハンドルねーむっちゅうやつ)
探偵ナイトスクープは生でみるのが一番です。ww
2007/06/28(木) 20:09 | URL | 寝ぼけ屋 #79D/WHSg[ 編集]
>寝ぼけ屋さん
最近はHetal1ty部屋を立てず武者修行の旅に出ている次第です。
またHeta部屋を見かけたらよろしくです。
探偵ナイトスクープの件、了解しました。
2007/06/28(木) 01:40 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ。
Hetal1tyさん強いですね。
いっつもこのブログみてまして、いnするんですが、満員という悲しさがぁw
あいたら積極的に入ってるんですが、
それと
etcの探偵ナイトスクープのユーチューブどうがが見れなくなってますんで
確認していただいて消去してください。(著作権がどうたら・・・
ってなってます)
2007/06/27(水) 20:10 | URL | 寝ぼけ屋 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
昨日見ましたが武器テスター13ではいってましたね^^
落ち際に見つけてちょいショックだったw
ぜひ今度はご一緒に^^
PS、武器テスターシリーズのそれぞれの武器情報、よかったら是非!!w
2007/05/03(木) 21:13 | URL | 塩入鯖焼き #79D/WHSg[ 編集]
見つけたときには真っ先に行きますわ
2007/05/03(木) 11:04 | URL | 蛟神 #79D/WHSg[ 編集]
武器テスターだったのかwwww
Hetal1tyって名前のキャラを必死に探していました^p^
次はご一緒できるといいですね^^
2007/05/03(木) 07:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
実力が均衡していると楽しいものだ…
Radioもいつもより大盛りだったし楽しかったYo
またお邪魔するYo
gg
2007/05/03(木) 01:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ザ・マッチョルズさん
1鯖1chへ入るにはひたすらクリック連打です!
>かのえ。さん
こちらこそよろしくです。(^ω^)
>@hirakuさん
ぽつぽつ落ちてましたね。また見かけたらよろしくです。
>本人が不在
メインキャラを決めていないので、その都度違う捨てキャラでやっています。
武器テスター01~17のどれかがほとんどだと思います。
今晩はG36Cの武器テスター17で建ててました。
2007/05/03(木) 01:17 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
1鯖入れました。
部屋ありました。
どうみても本人が不在です。本当にありがとうございました
2007/05/03(木) 00:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
22:45分開設を確認b
2007/05/02(水) 22:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
回線弱くて何回か落ちてしまいました; ヘタさんと味方としてやるのは初めてでしたが中々連携がとれておもしろかったです><b メモリ増設する予定なので迷惑をかけることは少なくなると思いますが・・・w
2007/05/02(水) 22:31 | URL | @hiraku #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
楽しいのでよくHetal1ty部屋に遊びに行かしてもらってます(*ノДノ)キャ!!
これからも、見かけたら飛び入り参加するので
楽しいHetal1ty部屋であって下さい!!
では!
壁|彡サッ
2007/05/02(水) 22:30 | URL | かのえ。 #79D/WHSg[ 編集]
僕も逝きたいんだが、いっつもチャンネル1にはいれねぇぜ・・・orz
頑張って1チャンはいれるようにしようぉっとw
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
2007/05/02(水) 22:30 | URL | ザ・マッチョルズ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/135-c73a3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


