SFゴールデンウィーク

ここでは、「SFゴールデンウィーク」 に関する記事を紹介しています。
夕方Hetal1ty部屋を建てて遊んでいた時のことです。
自分の場合、試合前ローディングは一瞬(0.2秒ぐらい?)で100%に到達するんですが、
ローディングに十数秒かかっている低スペッカーに「弾ロス多すぎ!」「ホスト低スペックだろ!?」と言われてしまったHetal1tyです、コンバンワ。

いやー そこら中にちびっこやハンゲ厨が溢れかえってますね。
GWでコレなら夏休み到来したらどうなっちゃうんでしょうか。(^ω^;)

コメント
この記事へのコメント
ハンゲ厨はunkだから仕方ない:(
2007/05/03(木) 09:15 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
オレの場合オレのPCが低スペでロスります^^^^^^^
ってかオレ以下のスペックなんて滅多にいないし
去年自分で金貯めてかったんですがちと安すぎるの買っちゃいました^^;
2007/05/02(水) 23:48 | URL | 桜坂@Heta部屋に入れない><; #79D/WHSg[ 編集]
下りの始まり方に見覚えが…ってのはさておき
Heta部屋楽しみにしてます
2007/05/02(水) 21:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Hetal1tyさん初めまして、いつも拝見させて貰ってます
私も1日に4人のTKerさんにお会い出来たことで、GWであることを痛感致しました。
今後ともためになるブログ楽しみにしております。
2007/05/02(水) 21:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑おっと。
誤字っちゃったぉ( ^ω^)
2007/05/02(水) 21:15 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
たまにそういう意味わからん奴いますよね。
本と迷惑ですよね~^^;
2007/05/02(水) 21:15 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
弾ロス だとか 低スペック 等などの単語を覚えて
使いたくて仕方が無いんでしょう
無視して倒して途中退室させましょーヽ(゚Д゚)ノ
2007/05/02(水) 21:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/134-15278bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


