『SFオフラインイベントパーティ2007』まとめ

ここでは、「『SFオフラインイベントパーティ2007』まとめ」 に関する記事を紹介しています。
スペシャルフォース オフラインイベントパーティ2007 inAKIBA
2ちゃんねるのスペシャルフォース本スレにて、
スネーク特派員が現地リポートしてくれていたのでまとめてみました。


 

イベント会場の様子。


イベントで使用されるPC環境。


PCスペック。
ドスパラのBTOパソコンです。(約12万円相当)


試遊台で遊ぶ気合いの入った格好をする人を発見。
(本スレでは「鉢巻」と呼ばれ、みんなのアイドル化)


参加者? 観戦にきた人達?


司会進行役の方とおねいちゃんず。
司会役の人はSFの予備知識が一切なく、あまり評判はよくなかったよう。


固唾を飲んで試合を見守る観客。


予選は4人で1チームの構成で計8チームでの団体戦対決。
あらかじめ所持武器が異なるキャラクターが各PCで用意されていた模様。
なぜかステージは団体戦に向かないフォートレス。


試合開始後スナイパーライフルを1発撃ってすぐにバグ落ちに見舞われ、
そこで予選終了となったカワイソスな人もいたとか。


ハンゲームのスタッフ。
派遣アルバイトぽかったとの事。


観客はそれほど居なかった様子。


決勝は上位2チーム(8人)での個人戦(20win)。
各々が好きな武器をチョイス可能。


圧倒的な差をつけKeNNyさんが優勝。(有名人なのでちょい透かし)


優勝者にはマルイよりM16A2の電動ガン、準優勝にはデザートイーグル(ガス式)の賞品。
今頃はもらった銃で友達をTKしている事でしょう。

写真撮影&うp スネーク氏 乙でした。

コメント
この記事へのコメント
落ちましたすみません;;
無線めーーーー
2007/04/30(月) 00:04 | URL | 啓@きたーっていったやつw #79D/WHSg[ 編集]
KeNNyさんのブログも更新されてましたよb
人格者である一面がうかがえる
2007/04/29(日) 21:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
派遣ばっかで気分悪い感じ…それは私が働いてないせいかもです(´・ω・`)
この頃コマンはID {ぅう}でGaliってます。よろぴこです。
2007/04/29(日) 20:45 | URL | コマン #79D/WHSg[ 編集]
私も、観にいきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
途中で帰りました
2007/04/29(日) 16:22 | URL | 咲香 #79D/WHSg[ 編集]
なにこのクソイベントwwww
2007/04/29(日) 14:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スネークは大会のルームのパスワードまでうpしたからな。
ある意味神だw
2007/04/29(日) 13:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。
自分も簡単なブログを作ることにしたので
リンクさせてもらいました!!
更新楽しみにしてますので、がんばってください♪
2007/04/29(日) 11:01 | URL | ブログ作りました。 #79D/WHSg[ 編集]
聞くところによると決勝戦でバグ落ちするわ、そのせいで決勝戦が2回もやり直しになるわ、さらに司会者がバグ落ちをプレイヤーのせいにするわ、ついでに関係ない人が試合の部屋に入ってくるわでグダグダだったみたいですね・・・
2007/04/29(日) 00:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
KeNNyさんってDsのあの人ですよね!
いいなーかっこいいなー
顔見えてる><
2007/04/28(土) 21:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわー
ゲーマーのファッションが異常に地味な件について・・・
2007/04/28(土) 20:33 | URL | げんこきん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/132-32eac488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


