Hetal1ty部屋

ここでは、「Hetal1ty部屋」 に関する記事を紹介しています。
昨日「Hetal1ty部屋」なる部屋を1鯖1チャンネルで作ったらそこそこ好評だったので、
今日は略して「Heta部屋」ってのを作ってみたら妙に周りの人がフワフワ飛んでる・・・
試合終了後にみんなのK/Dを見てみたら0.2とか0.3だらけで吹いたw
「Heta=下手」部屋と思って入ってきたらしい、、、その後、即立ち去った。(^ω^;)

たまに1鯖1チャンネルで「Hetal1ty部屋」を建ててるので良かったら遊んじゃってください。
そこそこのPCスペックなので弾ロスは少ないと思いますが、あんまり強い人に来られても困ります><;

コメント
この記事へのコメント
>【LR】rsorittoさん
スペシャルフォースブログはリンクフリーなので自由にリンクして頂いてOKです。
こちらからも【LR】さんにリンクしておきましたのでよろしくです。
2007/05/02(水) 16:03 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
そうですか^^
ありがとうございます^^
2007/05/01(火) 08:00 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
はじめましていつもみさせてもらっています。
自分は【LR】というクラン設立者の一人なんですが。
HPをつくりました
そこでスペシャルフォース ブログさんをリンクさせてもらいたのですが。
返事まってます┏oペコッ
2007/04/30(月) 16:05 | URL | 【LR】rsoritto #79D/WHSg[ 編集]
昨日深夜に立っていたよ
11時頃に俺は入ったw
2007/04/30(月) 13:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
一度、対戦してみたいです。が
1鯖に入れないんです><
連打オンライン2分やってダメなら諦めてます^p^
2007/04/29(日) 23:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>認知度
フヒヒwブログ厨でサーセンwww
>コマンさん
がんばってください><
>豚しゃぶっさん
コメント欄で雑談してもらってもOKですよ。
知り合い同士での連絡を取り合う場にしてもらっても結構ですし、人捜しなんかでもいいです。
誰かが不愉快に感じるようなコメント以外は特に問題ないです。
2007/04/29(日) 22:29 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
つかぬことを聞きますがここは雑談していいとこありますか?
コメントじゃダメだし・・・・雑談のとこも今のとこなさそうだし・・・><
2007/04/29(日) 08:01 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
VIP対強者に入ってみた。まぐれで2人倒せました。もう行きません。
2007/04/28(土) 17:15 | URL | コマン #79D/WHSg[ 編集]
どうみても1鯖に入れません。本当にありがとうございました。
2007/04/28(土) 17:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1鯖1chに入れない;_;
2007/04/28(土) 10:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにHetal1ty様はかなりの認知度で有名ですよ
2007/04/28(土) 10:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
見つけたが、もう立ち去った後だった
2007/04/28(土) 10:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ふおおおおおー 今度いってみますーw
2007/04/28(土) 00:50 | URL | 啓 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/131-14d16b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


