GALIL

ここでは、「GALIL」 に関する記事を紹介しています。
2chスペシャルフォース本スレで強い強いと言われているGALIL(ガリル)。
んー どうにかして試してみたいなぁ、と思いSP補充の為にホルスターを買う寸前までいってたんですが、
ハンゲ王様がSFプレイヤー全員に5000SPを配ってくれたおかげで、捨てキャラ達のSPもうp!
で、ぎりぎりガリルを買えるキャラがあったので買ってみました。

以下、インプレ。

 

GALILの長所・・・K2とほぼ同じような反動、連射速度、精度、重量で非常に扱いやすい。
それでいてダメージはAK74やMG36をも上回る。(SFwiki調べ
レティクル収束も非常に早い。

GALILの短所・・・静止時はK2よりもレティクルは狭いが(G36C並)、
移動やジャンプをするとAUG並に拡がるのでジャンプ撃ち・引き撃ちなどには向かない。



総括・・・「K2強化版。」それが一番ピンとくる形容のはず。
連射力がK2と同じなのでやはり接近戦が不得意だが高ダメージなのでK2より戦いやすい。
ほとんど穴がないように感じる超オールマイティーさ。
課金してでも買う価値がある銃だと思うが、ここまで来ると「No Skill Weapon(スキルが要らない武器)」と呼ばれるかもしれない。



コメント
この記事へのコメント
低スペの人はAKの強化というが
高スペでとまって撃つとK2と同じくらいの精度
AKの強化とか言ってるやつのパソコンは低スペ
2007/09/02(日) 20:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
AK同様で使いやすーい
2007/08/23(木) 16:46 | URL | レオン「 #79D/WHSg[ 編集]
いやあすごいのおww
2007/08/11(土) 12:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
GALILかっこいいーーーーーーーーーーー
2007/07/29(日) 11:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あんまし、わるぐちはいわないほうがいいとおもうが
2007/07/25(水) 23:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
GALILとか反動でかすぎて使えねぇしAKの強化版やろ
2007/07/25(水) 10:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず↑のひと興奮しすぎすこし落ち着け。大体4/26日つったらガリル実装したてでまだ情報がすこし曖昧だったんだろうよ。K2と同じような減衰率ぽいっていってるだけで断言してるわけじゃないしさ。それにそこまで必死に書き込んでるのみてると逆にあんたが知ったかぶってるようにみえるy
GALIL最高~!!(`・ω・´)bグッ
2007/07/25(水) 08:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ガリル距離減衰
10M以内では瞬殺、20m前後では結構ダメ落ちてるみたいなのでK2と同じような減衰率ぽいですね
↑くそ間違ってるしwww
あほじゃね?知ったかしてんなやキモスwww
まじ笑ったしwww何も知らないことを堂々と嘘を言えるなんて・・・www
ガリルの距離減衰は19%k2は50%近くwwww
ほんまキモイ奴しかこのブログにはいないのかね?
まぁ一番キモイのは管理人だがwww
裏技してる奴晒したって無意味ってことがわかんないんのかねぇ??
まぁこのサイトはキモスの集団と
2007/07/24(火) 21:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんなに反動ないけどなぁ~
ぼくのPCの場合は(;^_^A アセアセ・・・
2007/07/24(火) 21:23 | URL | ガリル愛好家 #79D/WHSg[ 編集]
まだ使い初めでよく分からない銃、、、。
平均的な性能が高く、使っていてあまり面白味のない印象。
K2の強化版…そんな印象でした。
でも、そんなGALILも好き…。
2007/05/17(木) 02:40 | URL | コニタン #79D/WHSg[ 編集]
GALとかいいなぁ~このごろ新武器買ってねぇ~ 誰かお金チョウダイw
2007/04/26(木) 21:35 | URL | 世露死苦 #79D/WHSg[ 編集]
スペシャルnoobという垢でGalilについて攻略掲示板に投稿しました
2007/04/26(木) 20:02 | URL | 桜坂@名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ガリル買いますw
低スペはラグアーマーあるって言うけど俺は無にひとしいよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2007/04/26(木) 17:44 | URL | 桜坂@名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>Zodiaxさん
こちらもリンクしておきました。よろしくです。
2007/04/26(木) 17:37 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>Hetal1ty氏
おー、thxです。
相互リンク是非しましょう:D
2007/04/26(木) 14:35 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
>Zodiaxさん
ちょくちょくブログ見させてもらってます。
良ければ相互リンクどうでしょうか?
新MAPのホスピタルはちょっと広すぎて中だるみしちゃいますね。
>ガリル距離減衰
10M以内では瞬殺、20m前後では結構ダメ落ちてるみたいなのでK2と同じような減衰率ぽいですね。
2007/04/26(木) 13:48 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
距離減衰はどうなってるん?
2007/04/26(木) 13:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
新武器よりも新マップの方が気になる俺スナイパー:)
2007/04/26(木) 10:51 | URL | ZodiaX #79D/WHSg[ 編集]
K2の強化版ってAKの俺からしたらめっちゃこまりまづw
2007/04/25(水) 22:06 | URL | 名も無きNOOOOOOOOOOOOOB #79D/WHSg[ 編集]
ガリルほしい・・・
2008/05/13(火) 07:18 | URL | SF #-[ 編集]
ガリル買ったぜいえ~い
2008/05/14(水) 07:04 | URL | SF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/127-d0813884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


