スペシャルフォース最強プレーヤー

ここでは、「スペシャルフォース最強プレーヤー」 に関する記事を紹介しています。
とある野良部屋で出会ったチーター!?とすら感じる猛者の話・・・。

 

その人の名は「Ds^遠距離」氏。
その名の通り遠距離武器「PSG-1」をメイン武器とする。
何がチーター寸前かと言うとaimの早さ、正確さが尋常じゃない。
敵確認→aim→発射までコンマ数秒で完了。
チートツールのオートaim並である。しかしaimbot特有のカクカクな動きなどは一切なく己のスキルのみで当てている模様。
数多くの有名クランの猛者やK/Dが高い人を相手に戦ってきましたが次元が2つ3つ違います。
聞けば元CSの有名プレーヤー(現?)とか。

ちなみにこの人、別キャラで「近距離ツヨス」というAK74所持のキャラもあるんですが、
これがまたありえない強さ。中距離だろうが近距離だろうが出会った瞬間死亡です。
この人に出会って初めてK2の限界を感じました。

たまーに1鯖1チャンネルでDs vs YOU部屋が立っているので、腕に覚えのある人は挑戦してみてください。

コメント
この記事へのコメント
あの有名クランのあの人かな・・・
2007/11/25(日) 17:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
チートに間違われるくらいになりたいですなぁ・・・・
2007/11/01(木) 01:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
チート乙
2007/10/11(木) 16:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ただのオタクじゃん
2007/07/23(月) 00:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ブログ?
2007/04/23(月) 21:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ご自身のブログにあるとか。
会ったときに聞いておけばよかったと今でも後悔してる。
2007/04/23(月) 20:14 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
動画ってどこにあるの・?
2007/04/23(月) 20:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>桜坂さん
なるほど。若いですね~。
2007/04/17(火) 23:04 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
ばりばりの中学生ですw
厨房ですw
orz
2007/04/17(火) 17:18 | URL | 桜坂@名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>桜坂さん
もしかして小学生か中学生ですか?
文章の端々からそんな感じがするんですが。
2007/04/16(月) 19:35 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
多分そうかも・・・・・
でも俺さ動作環境一個もみたしてないPCつかってるから^^;
2007/04/16(月) 12:16 | URL | 桜坂@名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この桜阪って人 典型的なハンゲ厨に見えるのはオレだけか
2007/04/16(月) 11:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺スナでPSG-1つかってるけど・・・・・・・・・・・・
相手より0.3秒くらい早く撃って3発に2発がラグとロスで消えてゆく・・・
2007/04/16(月) 08:55 | URL | 桜坂@名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑ここにはないか。他所に上がってる動画でした。
2007/04/15(日) 23:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
実際戦ってみればわかるよ。
俺は戦った後に、ここに動画があることを知ったけど、
ここの動画だけじゃあ、強さは伝わらんなぁと思った。
次元が違うってのはこういうのを言うんだ。
2007/04/15(日) 23:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
PCスペックのことを「環境」といっているわけではありません。
もう少し文章の読解力をつけてからコメントを行うことをおすすめします。
2007/04/14(土) 19:31 | URL | うもう #79D/WHSg[ 編集]
低スペック乙
2007/04/13(金) 23:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
弾ロスが起こらない環境でゲームをできるという「運」の要素も
含めて強さとするのならばDS遠距離さんは確かに抜きん出ていますね。
2007/04/13(金) 22:05 | URL | うもう #79D/WHSg[ 編集]
あーだいぶ前に会ったことある方だ。
うもうさん。
この人はネ申ですよ。
2007/04/12(木) 17:49 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
>うもうさん
いやいやいやいやw
確かに動画はそんなに際だった動きはないけど実際に対峙してみると「なんじゃこりゃー!?」な世界に誘われます。
SFは何百時間とプレイしているけど、自分はこの人以外のスナイパーで「koeeeeee!!」と思った人は今の所いないです。
最近はあまりプレイしてないようだけど見かけたら是非勝負を挑んでみてください。
2007/04/12(木) 17:01 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
DS遠距離さんのムービー見させていただきましたが
弾ロスが全然無かったですね。
弾ロスがないことを前提とするとDS遠距離さんレベルの人は
たくさんいると思います。
2007/04/12(木) 16:49 | URL | うもう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/11-afe8167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


