MG36クラン

ここでは、「MG36クラン」 に関する記事を紹介しています。
739 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2007/04/14(土) 00:24:31 ID:Zn2IduSD
すげえ集団見たwwwwクランなのかどうか知らんが
コードネーム 安田グループ○ (○の部分に半角アルファベット一文字)

全員MG使いなんだけどそこらのMGクランと違うとこは
カッコもそろえてるww全員チョン兵士にグラサンといういでたちw

さらに戦術は全員で横一列に並んでキャンプ
ベイ赤で攻めてこないなあ?っておもって見に行ったらずらーって並んでて吹いたww
その後も場所を移動しつつ横一列でキャンプ
きたのたけしクラン以来の衝撃だった。






カッチョヨスwww

コメント
この記事へのコメント
一人こっちむいてるのがよい。
2007/05/27(日) 23:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>たけしクランさん
昨日は早くに寝てしまいました。(´Д`;)
2chにも遭遇者がいなかったようでSSうpがなく非常に残念です。
2007/04/15(日) 07:12 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
たけしクランです。本日はなんと8人もそろったので出撃します!
人の名前じゃないのですが、暇でしたら探してみてくださいw
2007/04/14(土) 22:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはすごいですね!爆笑してしまいました。。名前もイケてる!(?)
2007/04/14(土) 18:06 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
>たけしクランさん
このブログ見ててくれてましたか。どもです。(^ω^)
吹くのを期待して待ってますねw
>桜坂さん
3-13ですね、覚えておきます。
2007/04/14(土) 15:13 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
うちの身内(クランの仲間)によろしくとかいうのがいました
夜 露 歯 苦ってwww
しが死じゃないのがいいとここいつらもMGでしたwwww
ちなみに援護兵というクラン(猿真似ですがwww)ですよ~鯖3-13にいますw
2007/04/14(土) 09:31 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
たけしクランとは関係ないのであしからず。たけしクランは見たら思わず吹くような芸能人の名前を日々探しております。人数によって字数が違うので見かけたらよろしくおねがいしますw
2007/04/14(土) 00:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Nameを未入力でコメント投稿すると”名も無きNOOB”と表示されます。
”名も無きNOOB”には基本的に返信しないので注意してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://specialforceblog.blog96.fc2.com/tb.php/103-feef54d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


