スペシャルフォース(Special Force)の攻略情報、検証、動画、プレイ日記など。
オンラインFPSゲーム 『スペシャルフォース(Special Force:SF)』の情報を取り扱っているブログです。
初めての人は左側のサイドバーにあるカテゴリー スペシャルフォース 検証/攻略まとめ をどうぞ。
他にも役立つ記事が過去記事にあるのでお暇な時にでも見てみてください。
姉妹サイト Go!Go!無料オンラインゲーム 課金しなくてもかなり遊べる! サドンアタック攻略ブログ 鉄鬼攻略ブログ
最近このブログでSFの記事がめっきり減ったのは単純にSFをプレイしなくなっただけだったりします。
何故プレイしなくなったかと言うと「チーターを野放し」「プレイに支障が生じる重大バグを直さない」
というオンラインゲームにおいての致命傷を運営側が放置している点からです。
何度かサポートにこの件でメールを送りましたが一向に対策・修正する気配はなく、
そのうち運営側の怠惰、技術力の無さに呆れ果てサドンアタックメインのブログに推移してしまったという経緯です。
同じ思いを抱いて他ゲームに行ってしまった元SFプレイヤーは非常に多いんじゃないでしょうか?

が!
まだSFに愛を持っている人達に最後の手段をお教えしたいと思います。

[ユーザークレーム]の続きを読む


