スペシャルフォース(Special Force)の攻略情報、検証、動画、プレイ日記など。
オンラインFPSゲーム 『スペシャルフォース(Special Force:SF)』の情報を取り扱っているブログです。
初めての人は左側のサイドバーにあるカテゴリー スペシャルフォース 検証/攻略まとめ をどうぞ。
他にも役立つ記事が過去記事にあるのでお暇な時にでも見てみてください。
姉妹サイト Go!Go!無料オンラインゲーム 課金しなくてもかなり遊べる! サドンアタック攻略ブログ 鉄鬼攻略ブログ
2MB以上アップロードできない問題は、この間のアップデートで運営が改悪プログラムを組み込んでしまったとの事。
修正完了メールがきたので壁撃ちシリーズ再開。
megane

「SPECIAL FORCE」に新装備アイテムが登場(4gamer記事)

今回のアップデートで追加された新武器「SIG551」

取得条件が45000SP、少尉1以上となかなか厳しいが、
条件をクリアーできる捨てキャラがあったので早速買ってテストしてみた。


アンケート結果

ブログ読者の情勢を知りたくてアンケートをとったのですが、無料FPSの先駆け『スペシャルフォース』はやはり多かった。
ここのところSF関係の記事を書いてないのにこんなに来てくれてるんですね。
実は『サドンアタック』メインの人の方が多いと予想してました。
ちょっとスペシャルフォース記事を増やしていこうと思います。

『その他』の224票はコメント欄にどのFPSをやっているか書いていないのがほとんどで、何をプレイしているか分からず。
短時間で大量に投票されていたのでどこからか意味不明な組織票が入ったのかも。

FPS「SPECIAL FORCE」のリニューアルバージョンが登場。本日よりテスト開始(4Gamer記事)

テストサーバーで公開されたリニューアルバージョンは、
主にグラフィックスとネットワークシステムが改善されているほか、
プレイヤーからの大小の要望が取り入れられたものになっている。



日本版と思いきや韓国版。

久しぶりのスペシャルフォースの記事。
効果音の聞こえる範囲(サドンアタック)と同じような感じでSFも調べてみた。


久しぶりのアンケート。(アンケート期間中age記事)
Q 『現在メインでプレイしているFPSゲームは何?』

・無記名投票です。
・1人1回しか投票できません。
・コメントは任意です。
・投票期間は10日間(8月18日まで)。
投票リンク先へ



